美とは健康であり、健康は美である! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

Maglieです

いつもマウスを運んでくださいまして

誠にありがとうございます。

 

 

若いころ、健康は当たり前だったので

意識することなく日々を過ごしていました。

どうしたらキレイになれるか‥が

最大の関心事だったりしました^^

 

若くて健康な大部分の

女の子の考えることは

ま~~そんなこと💦

 

しかし・・無情にも年を重ね

 

齢 40を過ぎるころから

自分の思惑とは何かが違ってくる(笑

 

どうも様子がおかしい‥と気が付く

 

過去記事にこんなこと書いてます

ダウン

最終的には自分がライバル・・そして・・:過去画像つき

 

この時より約10歳年取ったので

昨日の自分と勝負するどころか

未来の自分の生存のために

奮闘せねばならんのです!

笑い泣きチョキ

 

 

もちろん、できれば同年代より

美しければなお良い!

 

そのためには 65%は内面美容

つまり、健康体であることが必須条件となります。

 

外面は手を加えれば

案外、割と簡単に・・

いや簡単じゃないけど

努力次第で何とかなるし、

いうて、目に見えるものですが

内面は見えない分厄介です。

 

厄介なことは意識しなければいけないという事です。

内面を意識することが

若さを維持するという事は

誰も知っていますが、知っているだけでは

何の役にも立ちません。

 

知ったならば考えねばなりません

考えたら行動に移すべきです

 

行動に移せば結果が出ます

 

内面美容は言うまでもなく

口から入れるものと

睡眠です

 

口から入れるものは

 

1,水(何を飲むか)

(お茶は農薬まみれです)

 

2,添加物、農薬

(入れなくて済む添加物や農薬はできるだけ排除する)

 

3,卵

(卵はDNAの最たるものなので)

 

4,栄養のバランス

 

 

良質の睡眠に限っては、私は全くできてなくて

ひとさまにアドバイスできることはないもないのですが

皆様はしっかりと良質の睡眠をとってくださいませ

<(_ _)>

 

わたしは自律神経の安定のために

オイルマッサージやその他のボディメンテを

週1間隔でいれています。

 

読書や料理も精神のバランスを取るために

意図してやっています。

 

良質の睡眠がとれている方は

生活のリズムも整っていると思いますので

口から入れるもののみ注意されるとよろしいですね^^

 

歳を重ねるほど

65%の内面(健康)が外面美容の礎となります

 

外面美を押し上げてくれる土台造りは

35歳くらいからは意識していただきたいですね。

 

食にこだわり

(ストイックになる必要なないです)

生活習慣を整え

精神の安定にできるだけ留意して

 

穏やかで、健康な未来を築いてまいりましょう!

 

だって‥まだまだあと何十年も生きねばなりませんからね^^

 

チョキウインクチョキ

 

 

お盆も終わり、また日常が戻ってきました。

盆の間も満員御礼でした

 

明日はちょっとゆっくりしたいと思います

ではでは

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。