エイジレスの極意は・・地味に励むこと!アイテム編 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

Maglieです

いつもマウスを運んでくださいまして

誠にありがとうございます。

 

・・・

 

本日、初の高濃度ビタミン点滴を受けてきました!

 

血管痛がある方や、冷たさ、空腹時だと

若干の胃痛などを感じる方もいると

いわれましたが・・な~~んちゃない

全く違和感なく、80分眠ってました(;^_^A

 

で・・VC点滴、わたしには非常にあいます!

終わって1時間後には身体の各所の軽い痛み??

疲れらしきものが消えうせました!

 

すごい!・・ので・・

 

プラセンタと併用できたら最強だわ‥と

感じております。

 

出来れば週1、VC2本、25㌘入れたいところですが

無理なら最低でも10日に一回は入れようと思います。

 

そして❕本日からついに

歯列矯正はじめました!!

 

まずは上だけ装着です!

違和感はありますが・・これまた・・夕方から

痛みが出ると思いますが‥と、言われてけど

無痛‥💦

 

ええのん??これでええのん??

なんかおかしい?わたし??💦💦💦

 

・・・・

 

さて・・あれもこれも

すべて スローエイジングの為でございますが

 

特別なことをして抗えることはポイント部分です

全体は地味な継続でしか結果を出せません

 

ホームケアはその際たるものです!

 

顔は肌にできるだけ負担をかけないように洗う!

 

強い敏感肌の方やアトピーの方は

スキンクレンジングをお勧めします

肌に刺激になる成分は一切入っておりませんので

安心してお使いになれます。

 

シッカリメイクをされている方、

エイジングケアに特化した洗浄をご希望の方には

クリアクレンジング

 

朝晩の洗顔、ノーメイク時のクレンジング

としては スキンスパイスの

クレンジングフォームが一押し!

 

時間がある方は

スキンフォームがエイジングケアには近いです!

 

 

肌に少ないダメージ洗浄が済んだら

必要な水を与えます

 

日本人は化粧水神話といわれますが

外人と日本人の肌は“全く”違うんです!

 

成立ちは同じですよ、人間だから!

でも、状態が違います。

 

日本人の肌には保湿は必須です。

さらに、エイジングケアであれば

水も脂も人口のサポートが要ります。

 

ただ・・必要な水は全員同じではありません。

 

パシャパローションは通年使用可です

 

30代まではよほどの乾燥肌でない限り朝晩ご使用可です。

40代以降の乾燥肌の方は夏の朝専用として可です。

それ以外は、スキンローションをお勧めします

 

スキンローショは水分補給と保持、

美白成分も配合していますので

エイジングケアにはこちらです。

若い肌には必要ありません。

 

H3は100%水分保持のみですので

ストツローションまたはパシャパローションの後に

重ねてのご使用となります。

 

スキンローションとの併用は意味ないです(;^_^A

 

上記の製品群は

あくまでも保護機能に焦点をあてたものですが

昨年より新しく、最強の助っ人

 

セラリストが仲間入りしました!!

セラリストは絶対絶対!使い続けてくださいね!

 

ここまでやってやっと保護機能が整いますから!!

 

あの値段でメチャクチャいい仕事しますから!

 

 

ストイックでなくてもいいのです

でも・・地道に続けなくては手に入らないのが

 

エイジレス素肌です

 

これはもう・・理屈ではなくて

道理です

 

今日からまた自分を癒しながら頑張りませう(^^)v

 

次は 乳液、クリーム類についてです

 

 

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。