200%願いが叶った私の・・現実でわかったこと | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

Maglieです

いつもマウスを運んでくださいまして

誠にありがとうございます。

 

・・・

 

 

今日、突然違和感を感じた

違和感というか・・自分に呆れた

 

私のサロンは皆様ご存知のように

年明けと同時に年末までの予約が詰まるsalonです。

つまり、空きがほぼないサロンという事です

 

それは、開業当初 閑古鳥が鳴く小さな1DKのサロンで

私が泣きながら切に願ったことで

願望が200%叶えられた現実ではあるのです。

 

ゆえに・・それに反することが自分の中で

どうにも許せなかったのも事実!

 

あの時の自分は

 

休みも何もいりません!

けして弱音も吐きませんからお願いします!

毎年、予約で満杯のサロンにしてください!

・・・と・・・

 

家族にも知られない場所で泣きながら祈った・・

 

あれから32年・・

一度も欠かすことのない月参りと

お客様お一人お一人への感謝の想いが

少しずつ功を奏して

今の私は・・ある!

家族も生かせて頂けた・・

 

でも・・ここにきて

若干 気のゆるみが出た・・

 

少し・・ゆっくりしたい‥と思った

 

そのゆるみを まず私は

 

・・年のせいにした・・

馬鹿たれですわ!

 

誰もみな歳を取る!それを言い訳にしてはいけない!

舐めとる!甘えとる!

 

じつは少しずつ・・サロン業務を調整していました。

私のサロンはお客様が週1でご来店になります。

 

今どき、そんなサロンはほぼないでしょうが

私のサロンはそういうサロンなんです。

 

40代の時は月に200回の施術を一人で担当してました

 

現在は150回を100回に減らそうとしています。

そして・・少しずつ可能となってきました。

その代わり、メンバー様の対応ができるようになりました。

 

サロンのお客様にも、通販のメンバー様にも

同じ熱量で向き合いたい!

それも私の願いだったのでそれはそれで

満足できるはずでした・・

 

なのに・・

 

暇できると 無駄なことを考える時間だけ増えた

暇はダメね・・

 

今日はお客様とお客様の入れ替えが5分間隔で

8名様を担当した!

 

メチャメチャ忙しくて、とうぜん昼食は適当に

立ち食いしたけど・・

 

自分が最高に楽しくて・・生きてる実感をガンガン感じた・・

 

泣きそうになった・・

 

やっぱりわたしは仕事が大好き!

現場が大好き!!!

 

お客様から

 

もう終わりにします‥と、言われるまで

やりたいな‥と・・心から思っている自分がいた

もう一人の自分が叫ぶ!!

 

なんでよ===!!

もっと楽したらいいやん!!

生活だって困らないのに・・好きなもの買って

好きなもの食べれるようになったんだから

もうちょっと、自由に

どこにでも行けるようにすればいいじゃん!と・・

 

 

そう~なんよ!本当にそう!!

 

でもね・・たくさん出かけても、何しても

 

ドーパミンが出らんねん💦

 

わくわくせんねん!!

 

どうもわたしは・・

この辺りにちんまりおさまって

コツコツ仕事しながら

大切な友人と年に1~2度会って楽しんで、

家族の為に、一生懸命働くのが唯一の幸だと

自分で選択しているようです

 

たぶん・・それでいいんでしょう・・きっと^^

人と比べる必要もないしね^^

 

大きな幸せは

小さな幸せの集合体なんですよ^^

 

お腹いっぱいに幸せな自分です^^

だから

無理して暇・・作らんでいいわ(*^^)v

 

この先もわたしは、サロンのお客様と

メンバーさんのおかげでわたしは頑張れます

 

ありがとうございます!!!

<(_ _)>

 

・・・・・・

と・・いうことで

明日は定休日です

 

高濃度ビタミン点滴と

歯列矯正の開始です!

上のワイヤー入れてきます^^

 

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。