たしかに!!暇がないと悩まない! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

Maglieです

 

いつもマウスを運んでくださいまして

誠にありがとうございます。

・・・・

 

 

色々起きていたいくつかのほとんどは

無事に解決してすべて良い方向に向かった。

 

残り1つも紆余曲折はあるものの

結果はどうであれ選択は間違えない。

 

時折自問自答する

私は一体どうなりたい?

どういう日々を過ごしたい?

何が欲しい?

どこに行きたい?

 

色々問うと面白い答えが返ってくる(笑

 

そして、それがすべて叶ったとしたら・・

退屈でつまらなくて・・

生きることに飽きるのだろうな・・

 

究極の金持ちはかなり退屈に違いない!

 

やるべきこと

行くべきところ

払うべき税金

その金策〈笑)

 

ほら・・退屈できないわ~💦

 

何より、健康であることが

最大の幸福です

 

健康なカラダ、健康な精神で

悩もうず!ちゅー

 

・・・

昨日から大量のお惣菜を作り置きしてます。

今日は大量のお出汁を取って

”つゆ”を作ります^^

 

そう!明日は天婦羅なのさ!チョキ

 

夜が遅いので下準備を先にやるのだぴょ~~ん

 

あ・・そろそろ

キャサリンがやってくるころ・・

 

あんときシリーズが始まるかもですよ~

 

その前にメンバー様の

お肌改善画像もお見せしないとですね^^

 

明日にでも頑張ります

 

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

製品のご購入は現金でのご購入と

カード決済をご案内しております

(カード決済は現在作成中です<(_ _)>

今しばらくお待ちくださいませ)

 

 

 

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。