今日の出来事:歯科でのオペ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・・

Maglieです

いつもマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございますウインク

 

前記事でもお伝えしましたが

現在オンラインショップがベイスの手違いで

一時閉鎖になっております。

お急ぎの方はメールにてご注文いただけましたら

幸いでございます<(_ _)>

本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。

・・・・・・・・・・

 

さてさて・・

さてさて・・

 

本日、セレブなお料理教室に行って参りました^^

毎回楽しくて、こんなご時世でも唯一の

癒しとなってます照れ

 

ですが・・本日は

歯科でのオペもありましたので

若干・・心ここにあらず・・でございました

 

結論から言いますと

歯ぐきを開けて中を見ると

やはり歯にヒビが入ってました。

 

ヒビが入っていて、周りの骨にも

かなりの悪影響が出ていました。

 

結果、いづれこの歯は抜かねばならず

(このまま置いていたら隣りの歯にも

悪さするので)

抜歯後をどうするか・・ということに

なりました。

インビザライン(マウスピース型矯正)を

する予定にしていましたが、

抜糸した後の隙間を寄せるほどの

効果は期待できないので

 

1、インプラントにするか、

1、両横の歯を削って被せ物を作るか、

1、ワイヤー式の矯正にするか・・

の、3択になりました。

 

インプラントはインプラント歯周病?

みたいなことも起きるらしく(>_<) ×

 

被せ物を作るのも

なんか、今更そっち?みたいな

感じがするので ×

 

消去法でいくと、ワイヤー式の矯正しか残ってないやん!

という結果になりましたので

さっさとそれに決めてきました( ;∀;)

 

ですが・・ここで大変良かったと思ったのは

 

じつは、歯ぐきはまったく痛まなくなっていて

血も出なくなって、何の違和感もなくなっていたのです。

 

先日、仮歯を本歯に変える2日前だけ傷んだことで

今回のオペになったのですが・・・

 

異常がないと思って事を進めていたら

とんでもない未来になっていたわけです!

 

さらに・・何ともないと思っている歯が

本当は手遅れ状態になっているかも

しれないという事実もあることを認識しました。

 

52歳まで、虫歯1つなかったので

この先、できるだけ自分の歯の健康と

見た目を維持できるように頑張りたいと思います!

 

と・・いうことで

ただ今、しっかり縫われておりまして💦

お口、くちゅくちゅすら禁止!

左のほっぺた・・腫れてますねん( ;∀;)

 

2回目の頓服、飲み申した!

傷が癒えるであろう一月後に

抜歯だす!!

 

その傷が癒えたら・・矯正です^^

 

何もかも終わりよければという事で

最善のところに着地した・・と、いえるのかも・・

 

ヤサグレ隊案件もありましたが

何だかふううううっと抜け落ちまして

 

柳に風の様な気持ちでおります

ジタバタするほど溺れますゆえ

力を抜いてプカプカと浮かんでみようと思います^^

 

アンズのお世話もありますしね^^

 

ではでは・・

明日も元気に仕事です!!

 

ご注文メール・・お手数おかけしますが

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。