インビザラインへの遠い道のり:再びオペ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

 

Maglieです

 

口を閉じていたらわからない歯並び・・

 

口を開けたら

 

 

こんなことになってます😢

・・・・・

 

先日ご報告した、今年から始める

インビザライン矯正!

 

アメリカで特許とった

”マウスピースによる歯列矯正”

ですが・・

 

普通でも最短3カ月はかかるのに

(完全オリジナルオーダーなので)

下の歯2本の虫歯治療をなんとか

終えて(←終わったはずだった)

今の仮歯を本歯に変えて、インビザの型取りに

入る予定が・・待ったが掛かった!

 

右下は、これも先日お伝えしましたが

骨の再生治療をやりまして

見事に骨が再生したのでクラッカー

何の問題もないのですが

 

じつは、私の中で

多分、左にトラブルが出るんじゃなかろうか・・という予感がありまして・・

見事にそれが的中したわけです。

 

それもですよ!

本歯に差し替える3日前に

歯茎が なんか痛い・・となりまして

インビザの歯型を取ってからでは

手遅れとなるところを・・

なんとありがたいことに・・

型取り直前で発症してくれたので

そちらの治療を先にすることになりました!

 

先生曰く

「本歯に変えた後だったら相当たいへんでした!

すごいタイミングでしたが本当に良かったですね」と・・^^

 

じつは・・わたし・・そうなんですよ~^^

いつも、どんなときも

護りが強くて助けられます!

 

で・・私は

歯の見た目・・だけではなく

美容のため・・だけでもなく

今後の人生の過程で、どれだけ歯を健康に保つか・・が

本来の目的なので、根治療法を選択しながら

矯正に進みたいと思っています。

 

・・と・・

なりますとですね💦

(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

またしても・・

オペになりますのですよ( ;∀;)

 

右の骨の再生治療の時も

とんでもなく大変だったのですが

我慢の甲斐あって、骨が再生するという

信じがたい恩恵を受けれたので

今回も開けてみた状態によって

術式を決めるという見解となりました!

 

9日にオペしてきます!!

午前中はセレブなお料理教室なので

ご馳走食べた後だから思い残すことなし!

わ~~~いグラサン

 

さて・・

色々と・・暇じゃないけど

気持ちも波立つ申告時期!

 

税理士事務所の担当さんから

「何か忘れてる経費はない?

なんかない??大変なことになりそう!!」という

連絡が入りました・・

 

な~~~もないねん!

全部出しとる!!

 

さしずめ・・あらかた聞きましたら・・

消費税・・過去最高!

昨年の約・・倍の金額を収めにゃいかん

 

通常、表向きは

払えるだけ感謝です!・・とか

いった方がいいんだろうけど・・

 

言えるか!!!!!

 

税金泥棒ばっかやん!

 

世の中の仕組みはわからんけど

血税を私利私欲に使うな!ぼけ!

↑これが本音のキャサリン登場

 

と・・いうことで

本日も大量のご注文商品は

無事に発送完了しております<(_ _)>

 

本当にいつもありがとうございます。

季節の変わり目は肌の機能も乱れがちです

気になることがございましたらメールしてくださいね^^

 

 

 

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。