来年の準備と・・色々・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

 

Maglieです

 

 

今年も残すところ

あと二月余りとなりました

 

カレンダーや

来年の予約ノートなども

購入して準備しました^^

 

自宅も少しずつ

引き出しの中の整理など

やり始めました^^

 

部屋は割ときれいに

しているのですが

引き出しは結構、

雑雑となっているので

処分するもの、

再確認しておくもの等

整理整頓して記憶に残しておきます・・

残したつもりで忘れるお年頃なのでね💦

 

多少若く見えたとしても

歳は歳ですからね

 

今年は特別な年!変化の年!

激動、ハリケーンの年となり

いまだ現在進行形なので

気を抜かず、受け入れて

ちょっとの隙間で楽しみながら

生きていくことを努力せねばです!

 

本当なら今日は

サロンのお客様の集中月間の

経過をお見せする予定でしたが

引き出しの整理をしてて

時間がなくなってしまったので

明日アップしますね^^

 

・・・・

 

で・・・

実はですよ・・・

昨日、ちょっとだけサロンを

抜け出してカーペットなどを買いに

いきましたの・・。

 

その二日前に一応決めていた

カーペット等がありまして、その時も

従業員さんと色々とお話ししていたんです

 

で・・

 

昨日も同じ店員さんが

接客してくれたのですが・・

 

「あ、先日別の方がお見えになりましたよね?」

 

って‥言われた・・・

 

別の方って・・いわれた・・

 

同一人物です!

先日は濃い目のお水メイク!

今日はペロンとしたドすっぴん!

 

最後まで・・

同一人物だと気づかれなかった・・

 

そういえば、

ゆうちょアプリの顔認証も

メイク時は認証してくれない!

 

悩んだんですよ実際

 

ノーメイクで登録すると

メイク時はアウトだろうし

 

フルメイクで登録すると

ノーメイク時はアウトだろう・・と。

 

やっぱり

あまりに違うと

色々と不具合があるものですな~~~

 

では・・また明日<(_ _)>

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。