集中月間、仕掛け終了結果待ち(^^)v | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

 

Maglieです

 

 

ツケマの威力ってすごい!

 

・・・・・

 

さて・・そろそろ皆様

集中月間を終了されてきています^^

 

お疲れさまでした!

 

ひと月で改善が見えた方・・

トラブルが出てきた方・・

 

色々ありますが

すべては経過故、年末まで

お待ちください‥と、先日

お伝えしました。

 

集中月間後、せめて

2回の代謝をみないと

実際どうだったのか・・が、わかりません。

 

しっかりやっていただいた方には

きちんと結果が付いてくると思います^^

 

先日ご紹介しました

美人メンバー様から

再度のご報告を

いただきましたので

ご紹介いたしますね

 

・・・・・

Iさまより

そう言えば、
集中月間開始直後にくすみが一掃され
目立っていた小さなシミが、
目に見えて減ってきました。

マリエ様がおっしゃって下さった通り
12月前には、かなり綺麗になりそうです。

また、マスク生活でファンデーションも
殆ど使っていませんが、先日
久しぶりにファンデーションをつけたら
ノリが良くてビックリしました。

・・・・・・・・・

シミは代謝でのみ改善します。

もちろん、

抑制やら、還元やらといわれますが

正常な代謝があれば改善します。

 

集中月間終了されました皆様

今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

最終結果は年の瀬あたりに

確認していただけるかと思いますので^^

 

まだ途中の方も頑張ってくださいませ(^^)v

 

・・・・・・・

 

リフォームも順調に進んでいます

 

今回もリオさんのアドバイスの元

床を選び、クロスを選びました

 

すごくワクワクしますが

いうて、小さい子供が

うろうろする部屋なので

安全で、快適なスペースの確保に

重点を置きました^^

 

屋内は今週で終わりますが

もう少しバタつきますかね^^

 

昨日の記事のあとから

セラリストが・・速攻で完売しました!

 

すぐに入荷しますので大丈夫です^^

 

表皮に働く製品は

詳しくご説明ができるので

ありがたいです

 

みなさまも、しっかりと知って

理解したうえでご使用に

なりたいでしょうから。

 

今後も力のある製品を

ご紹介していきますね

だから・・時間はかかりますが💦

 

今、巷で人気のファンデーション・・

人によっては、顔が腫れ上がる

方もいるようです

 

そうならない・・もっとよいもの・・が・・

できる・・かも・・です

まだ秘密(^^)v

 

 

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。