線より面:シワより肌 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです
音譜 大阪寝屋川エステルームLatia様・・キャリアと暖かい人柄が施術にもしっかり反映されているサロン。エイジングケアーがお得意の・・0代 安定のサロンオーナーです

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

2019年6月17日撮影

 

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Maglieです

 

いつもマウスを運んでいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

銀座の美容皮膚科の女医さんがYouTubeでお話しされていましたが

 

「法令線が消えたところで、肌が汚かったら全然若くは見えない。

肌が綺麗であれば多少のシワやタルミがあっても若く見える。

線より、広い面で人は判断します」と。

 

私も本当にそう思っています

 

まずは美肌ありきなんです

 

私の伯母は色白でとても肌が綺麗でした。

歳を取ってシワもほうれい線もしっかり出てましたが

如何せん、二人の妹たちより断然若かったです。

 

いちばん下の妹とは10歳離れてましたが

長女がいちばん下にみられてました。

 

人の目に映るのは顔全体です

つまりは面である肌です。

 

また・・

美肌というのはマイナスをカバーします

つまり、苦労が多くても

お金がなくても

肌が綺麗な人はそういう匂いが表に出しません

 

反対に

どんなに金持ちでも

全然悩みがなくても

肌が汚かったらプラスも全く表に出ません

 

これは本当に不思議ですが真実です

 

言い換えれば

 

美しい肌(手入れの行き届いた肌)は

女性をミステリーに魅せる

 

という事です

 

肌をきれいにするには

肌本来の成り立ちを知り

その働きをサポートしなければなりません。

 

それには知識とスキルが必須で

その上で製品を選び、さらに適切な

使用量と使用方法でケアする必要があります。

 

美しい肌になるためには条件があるのです

適当・・ではダメです

 

ゆっくりと‥でも、確実に・・が

わたしのコンセプトです

 

しっかりサポートさせていただきますので

私も、コンサルサロンさん達も

よろしく御贔屓いただきますよう

お願いいたします<(_ _)>

 

・・・・

仙台から戻ってから

一日7名様、8名様の施術も

楽しく疲れることなく担当させていただいてます^^

 

ガンガンやれる自分がありがたいです^^

 

 

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。