日常を離れて気づくこと | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです
音譜 大阪寝屋川エステルームLatia様・・キャリアと暖かい人柄が施術にもしっかり反映されているサロン。エイジングケアーがお得意の・・0代 安定のサロンオーナーです

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

2019年6月17日撮影

 

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Maglieです

 

いつもマウスを運んでいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

今回、夏季休暇をいただいて
120%リフレッシュ出来ました

そして、わくわくしながら
仕事に戻れました。

この経験を踏まえて決めたこと!


日々、感謝しながら精一杯仕事をさせて頂いて
来年からもしっかりと休暇をいただこうと思いました。

休暇中・・気づいたことですが、
いつも私は 毎日当然のように
すごく長い時間働いているという事!

そしてその大半の収入を
自分以外の人間や動物の為に使っているということ。

自分以外というのは

娘や孫・・自分の家族であったり

ワンコたちであったり・・いわば身内ですが

これは当たり前ではありません。

 

家族にお金を使わない人もたくさんいますし

子供のお金を当てにする親もいます。

 

良い悪いの問題ではなくて

私の場合はかなりの金額を

何のためらいもなく使っているということです。

 

もちろん、自分のものも買いますが

その何倍も彼女彼らには使っています。

 

元々母は年金がなかったので

(年金なくても父が莫大な遺産を残しましたが

母はそれ以上に浪費家だったので散々でした)

母の生活のすべてを私が負担していました。

 

親の面倒をみるというのは

基本、労働を提供することだと思いますが

私の場合は母に必要な生活費もすべて

負担しなければなりませんでした。

 

美容院代から食費、

着るもの、外出日、交通費全てです。

 

その上にすべての労力も使っていました

 

ほとんども収入は自分以外の人に

消えていきましたが

わたしはそれがあまり不満ではなくて

かえって、それができることに感謝していました

 

できなくて辛いより

できることで精神が安定しました

 

・・が・・

 

母を看取って

娘たちを自立させた現在

長い長い過去が・・

今の自分にとって何十倍の徳となって

返ってきているかを身をもって実感しています

 

努力は報われるとは限らないし

正直に生きていれば良いわけでもなく

実際は 何の正解もないのがこの世ではありますが

 

やってきたことが無駄ではなかった・・と

自分自身が思えることに意味があると思っています

 

人は誰からも影響されることなく

すべて自分の感覚、思考でのみ

選択して現在を作っているのです

 

環境は自分が作った世界であるという事

 

そして・・そこに宇宙の法則が

ある種の”結果”を見せているだけです

 

時に 日常を離れて

自分の暮らしをスクリーンに映し出して

他社の目で見ることはとても有意義なことですね

 

自分の力の微力なこと

傲慢になれる要素など

何もないことを知れば

素直に謙虚になれます

 

牙を抜けとは言いません

できる限り・・

隠しておけ・・と、言いたいだけです

 

(^^)v

やっぱり、幸せってわかりにくいけど

簡単なものです

 

 

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。