美意識向上月間が近づいてまいりましたよ^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです
音譜 大阪寝屋川エステルームLatia様・・キャリアと暖かい人柄が施術にもしっかり反映されているサロン。エイジングケアーがお得意の・・0代 安定のサロンオーナーです

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

2019年6月17日撮影

 

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Maglieです

 

いつもマウスを運んでいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

美意識と秋の空・・

 

春から夏にかけての肌ダメージが

マックスで現れてくるのが秋口です

・・が・・

アップダウンが激しいのが美意識

・・・

どうでもいいや・・

いや、がんばらねば!

 

やっぱどうでもいいや!

あんたバカじゃないの!

 

そうよね!がんばろう・・

いや・・もう手遅れかも

 

そうよね、もう何やっても遅いよね・・

でも、あの人よりはましよ!

 

なら、やっぱがんばらな!

一応やるだけやってみたら?

 

いろんな自分が好勝手にささやく秋・・がやってきます

 

今年は 季節感があやふやで

外気温も変化が激しく

気圧も一定ではなかったことでの

・・疲れ!・・

・・体内バランスの乱れ・・で、

肌疲労がでてきます。

 

つまり、外界からの影響にも増して

内部のダメージが肌に大きく影響を与えた季節だったという事になります

 

秋こそ美意識を無理やりでも向上させていただきたいです

 

普段は適当でもいいので、秋だけは気合を入れていただかないと

年内に肌ダメージをリセットできませんのです

 

ひと月からひと月半で集中して

3カ月の間にリセットします

 

集注月間、今年は

9月中旬以降からが対象になります

(私の場合は毎年、気候によって

開始時期が変わります)

 

各コンサルサロンさんでも

同時期に開始されると思いますので

ぜひともチェックお願いいたします<(_ _)>

 

 

ちなみに 54歳の時の私です

 

 

61です

 

毎年、肌のリセットだけは欠かさずやりました

 

詳しいことは9月に入ってからご案内いたしますので

今年もみな様 ぜひぜひ参加されてくださいませ

 

アイテムを使う理由と、、

また、肌別に少し内容も変えようと思っておりますので

ご参考にされてくださいね^^

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。