めいっぱい休日 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです
音譜 大阪寝屋川エステルームLatia様・・キャリアと暖かい人柄が施術にもしっかり反映されているサロン。エイジングケアーがお得意の・・0代 安定のサロンオーナーです

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

2019年6月17日撮影

 

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Maglieです

 

いつもマウスを運んでいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

今日はお休みでした^^

 

先日の新築祝いからバタバタ続きで

スケジュールいっぱいの休日でした

 

一週間ほど前からアンズの調子が悪くて

ご飯も食べなくなって、また膵臓かな・・と

心配してましたが 血液検査やエコーの結果

お腹を壊しただけだったので一安心しました^^

点滴とお薬注射で落ち着きました

 

今日は病院併設の美容室で

2チワワ揃ってシャンプーでした。

全盲のカリンちゃんの健康診断も

ついでにお願いしました。

 

緑内障で高くなっている眼圧が

下がっているので、二日ほど目薬止めてみて

下がったままか・・上がってしまうかをみるのに

18日にまた病院へ行きます。

今後はこういうことが多くなりますが

6匹と1頭いたのに、2匹だけになってしまって寂しいかぎりです。

 

まだまだがんばらないと!

 

チー子たちを病院へ預けた後はすぐに

矯正歯科です

 

セラミックの下の虫歯と、反対側の詰め物の下の虫歯が

厄介なことになっているのを長い時間かけて治療しています。

 

私が絶対に(できる限り)インプラントをしたくないという希望なので

それに沿って治療をしてくださっています^^

 

おかげでその部分は当然自費治療ですが

上手く行っているようで…自分の歯の根っこを残せそうです^^

 

歯科の後はいったん自宅に戻って昼食をとってから

内科へ・・

無呼吸の治療は(治療といっても寝るとき付けるだけ(;^_^A)

結果を聞くだけなんですが、月1必ず行かなくてはいけないのです。

優秀な患者なんです・・わたし・・微妙ですが💦

 

内科が終わったら軽く買い物してチー達のお迎えです^^

いつも希望の日がいっぱいなので、12月までのシャンプー予定日を

取ってきました(^^)v

 

うちは揚物が多いので

(揚物こそ家でやります。油が気になるので)

換気扇の掃除も月1でやります。

 

最新の換気扇は掃除がものすごく楽なんです^^

今日は時間があったのでいざ!いざいざいざ・・!!と

換気扇を外したところで三女からラインが来て^^

 

妊娠が確定したという事でした^^

 

女の子は結婚したら生活のすべてが変わります

なので、結婚と同時に妊娠したら

本人がいちばんきついと思ったので

できれば生活に慣れる半年ほど後に 

おめでたになるといいね・・と、話していたのですが

新居の引っ越しも終わって、計画通りに

妊娠できたのでホッとしました(^^)v

 

両家の父親二人が

デカシタ!デカシタ!と、大喜びしてます

 

このまま何事もなく育ってくれることを祈ります(^^)v

 

あ!!!

外構の工事が拡大しましてですね

なんと、玄関ドア、玄関の内側から

外のアプローチ全部

門扉、フェンス、庭もすべて樹木も

必要なもの以外伐採して

何もかもをやりなおす方向で決まりました

駐車場もかも・・Σ( ̄□ ̄|||)

孫が生まれるのに・・予算あるやか・・汗

 

今から検討しても

11月くらいからの着工になるみたいです

 

偉いおおごとなんですよ!

Σ( ̄□ ̄|||)

おおごと・・と、いうことは

凄い額・・と、いうことですな・・

 

今はまだ・・お金のことは考えないようにする!

たぶん、考えてももわからん💦

 

 

この後は本でも読んで少し

ゆっくりします

 

メールのお返事は今晩中にさせていただきますので

少しお待ちくださいませ

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。