大好きすぎる我家です・・が・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです
音譜 大阪寝屋川エステルームLatia様・・キャリアと暖かい人柄が施術にもしっかり反映されているサロン。エイジングケアーがお得意の・・0代 安定のサロンオーナーです

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

 

  ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

Maglieです

 

 

 

わたしはとにかく家が好きです!

この家が大好きです^^

 

10年位前まで 夜になると外に出て

(または夜遅くに帰宅した時)

 

家を眺めては

「いい家だ~~。大好き!

ありがとう!大好き!!」と、家に向かって

語り掛けていました。

 

4年前と 2年前にリフォームしてからは

そこらの俳優よりも さらに大好きになりました

 

私にとってこの家は

狭くもなく、広すぎることもなく

快適な空間と、ストレスのない間取りです。

 

豪邸でもなく、適度にシャビーシックでありながら

華やかさもありつつ落ち着けるスタイル・・

 

とにかく、好きなものに囲まれている!

というのが良いのでしょう・・

 

日常に使う食器、お皿一枚にしても

気に入ったものを使っています。

 

人間は心地よい場所にいるときが

いちばんリラックスできると思います。

 

真に心地よいというのは

 

こころが・・両手両足を広げて

無防備で力を抜ける状態・・

 

何の不安も心配もなく

素の自分を開放できる時空間

 

そういう居場所()を作れたからだと思います

 

仕事場であるサロンも大好きですが

 

自宅が副交感神経なら

サロンは交感神経

 

自宅が田舎なら

サロンは都会

 

自宅が夢なら

サロンはリアル

 

巣がしっかりしているから

真逆の環境も保てるのです

 

ですが・・

それも 永遠ではない

 

ライフスタイルが変われば

心地よい場所も変わるでしょう

 

その時はその時の絵を描けばいいだけです

 

人生を楽しむという面でいうと

変化はある意味 良い刺激ということ!

 

変わることを恐れないで

変われることを楽しめる自分でいたいと思います

 

 

とはいえ

毎日が豊かで 悩みらしい悩みもなく

楽しく笑って、おいしいものを食べて暮らせることは

とにかく幸せです^^

 

ありがたい・・

この身の福運に感謝しています

心の底から・・

 

 

 

 

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。