人生は自分の力で軌道修正するのです | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです
音譜 大阪寝屋川エステルームLatia様・・キャリアと暖かい人柄が施術にもしっかり反映されているサロン。エイジングケアーがお得意の・・0代 安定のサロンオーナーです

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

 

  ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 


Maglieです

 

人生を楽しむのは やっとこれから!

っていう感覚で、ここ最近は

毎日を過ごしていますチョキ

 

笑われるかもですが

アラカンになった後の方が

さらに やりたい放題やれてる感じです

 

振り返ると、わたしの人生って

厳しくハードで かなり裏表の

ギャップがあります。

 

ブログには書いてませんが

(書くと、同情して号泣する人が多数

出ると思われるので書けません)

表向きの裕福な家庭で、なに不自由なく

育った女子。。では、ありませんでした。

 

かなり裕福ではありましたが

幸せではありませんでした。

父には感謝しかありませんけど(^^)v

 

その上、

超極貧生活を2年間経験したことで

やっと人としてまともな感覚を持てたという・・

お陰様で

20代は”何様・”人生を送らせていただきました。

 

これも・・今となっては感謝です

 

何様人生を経験させてもらったことで

自分が落ちたこともわかったし、そこから

這い上がる力が湧き、何よりも

強くなりました

 

 

人間は比較するものがなかったら

現状に甘んじる生きものです。

 

上を知らないということは

そのままを維持しようとするし

それで良し!と、自分をある意味

納得させて生きようとします

 

 

それも ”また良し!”であり

現状に満足して、感謝の人生を送るのも

とても素晴らしいと思います。

 

自分は適当な努力しかしないくせに、

周りが自分の思うようにならないと、

不満ばかり言ってる愚かな人間よりは・・ね。

 

ですが・・

 

”現状に満足して、感謝の人生を送る”のは

60代からでも遅くはないですよ

 

限りなく、高いところを目指し

後先考えずに登ったり、渡ったり

落ちたりできるのは・・

若いうちしかありません

 

人生の、ほんのひと時の

幻のような時期だけです

 

 

若いということは 素晴らしいけれど

時に 非常に残酷でもあります

 

人を平気で傷つけるし

傷つけたことにすら気が付かない

・・けれど・・それにも意味があって

やったりやられたりすることで

人生の機微を学びながら

生きることの意味を知るようになります

 

やらかしてしまったこと・・

償えない失敗・・

人に言えない小さな罪・・

 

色んな事が数え切れないくらい

湧いてくるし、降りかかってきたとしても

 

戻れない道はないし

帰れない家はない

 

報いを受けることを

真正面から受け入れれば

 

軌道修正できるのが人生です

 

ただし

自分の力、自分の磁石で

自分で舵を取りながら・・が、お約束です

 

60代は人生の大きな大きな

節目、糸目、要だと思います

 

その時に

ツケの多い人生はよろしくありません

 

ツケを清算して身軽になって、

ますますこれからを

楽しめる人生にしましょう^^

 

60代って相当楽しいですよ!

マジでそう思ってます

 

生意気なことを書きました

どうぞ・・読み捨ててくださいませ

 

     チョキニヤニヤチョキ

 

 

 

 

 

 

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。