休日も超多忙:レッスンday | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

 

  ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

Maglieです

 

まずは業務連絡させていただきます。

 

この度もケルタのご注文をたくさん

いただいております。

ありがとうございます。

 

ケルタは今月末でご注文を

締め切らせていただきまして

3日から発送させて頂きます。

できる限り早く発送させて

いただきますが、私事でたいへん

恐縮でございますが、4日が娘の

結納となっておりますので

この日だけはお休みをいただいております

 

5日より急ぎ発送させて

いただきますので

よろしくお願いいたします

 

・・・・・

 

さて・・

 

休日はレッスンの掛け持ちが多い

のですが、今日はレッスンの合間に

顎の矯正が入ったので朝から夜まで

終日外出してました。

 

さらに、仕事の時より早起きなので

眠いです・・

 

まずは薬膳教室にいきまして

 

 

ハロウィンメニューを薬膳仕立てで

教えていただきました。

 

この後、たんまりと食材を買い込んでから

顎の矯正のために矯正歯科へ・・。

2時間の治療が終わったら

速攻でお花のアレンジレッスンへ行きました^^

 

 

一応 中級なので 形より感性で

アレンジする作品が多いです

 

だから、決まりはあるけれど

答えがないんですよね💦

 

本当に難しいです・・

 

さらに!今年からは

積極的にカラダのメンテナンスを

することにしておりますので

 

超~多忙ですニヤニヤチョキ

それでもなぜか楽しいです

 

38歳で長女を大学にやりまして

40歳でほぼほぼ子育てが

終ったようなものでしたから

結構 早い時期から

楽になりました。

 

50代半ばで親も看取りましたので

それからは自由奔放!

 

悩みもなく、やりたいことも

やりたい放題 し放題 (笑

 

だから、メンテも

やりたい放題やってます

 

眼科

歯科

内科

 

習い事も

料理

薬膳

アレンジ

・・と・・・

 

有意義だわ~~~!!

 

それ以上に

仕事が充実して面白く

楽しいことに心から感謝しています

 

それは

サロンのお客様、このブログに

マウスを運んでくださる皆様の

おかげ以外の何ものでもありません

 

わたしにはこの路しか

進む道がありません

 

どうぞ

この先もよろしくお願いいたします

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。