年齢肌は肌自体が美しくあること | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

 

  ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Maglieです

 

昨日、セレブなお料理教室に行くときのリップカラー。

わたしは上のリップラインは 必ず

白のペンシルで輪郭をとります。

 

リップラインをぐるっと囲むとおかしいですが

この年齢になりますと、上のラインだけは

明るい色で輪郭を描いたほうが良いように思います

 

顔色がくすむのにも種類があります。

 

水分不足によるくすみ

代謝の乱れによるくすみ

または

糖化による黄ぐすみ

 

どのくすみであっても顔の中に濃い色よりも、

明るい色があるほうがきれいに見えます

 

ただし、1ポイントでほんの少しだけ・・

 

基本のメイク法ではどうなのかわかりませんが

年齢肌にはいろんな技が必要なんですよね~

 

それから、肌に艶感がなくなるので

唇には艶を!

 

今でも私はラシャスリップを使用してます

(リオさんには 合わなかったみたいです。

ま、外資系のものなので合わない方もいますので

ご注意を)

 

さて・・

年齢を重ねると

招かるざる肌トラブルが現れてきます。

若々しさ、美しさは 加速をつけて

失われていきますが

 

一つだけ決定的なことは

 

ほうれい線より

マリオラインより

ゴルゴ線より

 

絶対的に 

肌が美しくあることが

若さの象徴です

 

肌の透明感、色むらがないキメの整った

なにより

ふんわりと、ふっくらとした肌が

いちばんたいせつなんです

 

タルミがなくてもヘタレた肌は決して

美しくも若くも見えません

 

トラブルにフォーカスするのではなく

肌自体にこそ集中すべきです。

 

もうしばらくしましたら

サロンのお客様画像をお見せしますね

 

肌色が違うだけで

どこまで印象が変わるか・・

 

お楽しみに(^^)v

 

 

 

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。