フィルウォータークッションファンデーションのご感想 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100   + ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

Maglieです^^

 

フィルウォータークッションファンデーションのご感想をいただきました

 

 

Kさまよりいただきました

(基礎もすべて私のサロンからお送りしている美肌メンバー様です。

若干のアレルギーをお持ちなので注意が必要なお肌でもあります)

 

Maglie様
早々に送ってくださり、ありがとうございます。
クッションファンデを今朝、使用しました。
スキンスパイス・プロテクトゲルのあと、ポンポンつけただけで、

コンディションの良いようなお肌に仕上がりました。

とにかく軽くて皮膜感がなく、快適です。

(レフィルまでついているなんて衝撃的)
・・・・後略・・・

 

 

とにかく、若い方にも私のようなお年頃でも

肌の質と色を選ばないファンデーションです

 

薄くも濃くも使えますので、シーンに合わせてどうぞ。

 

艶感が気になる方はティッシュで押さえたり、若い方は粉を付けられるとよろしいですよ^^

 

きれいに仕上がりますのでぜひご検討くださいね^^

 

今日で 42個の発送完了しました~

やっと一息ついてます^^

 

ボトルXジェルセラムのご感想もいただいておりますので

またご紹介しますね^^