隣の芝生は見えるとこだけが緑(あお)いんだよ!いけいけ・ばか女 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100   + ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
Maglieです^^
 
 
友人が 人の持ち物や、家の広さや子供の賢さや・・
つまり、人んちの金持ち度をぐずぐず言うから言うたった( `ー´)ノ
 
本日、キャサリンではなくマリエが吼えます
 
 
 
「なぁぁぁにが羨ましい!
なぁぁぁぁぁぁにが そんなに妬ましい!!あほか!」
 
「人んちの芝生が青いのは当たり前なの!
見えるところだけはきれいにしとくんが見栄じゃ!
張ってなんぼが見栄!
人が羨ましがって妬んでもらってなんぼで勝負してんの!
引っかってりゃせわないわ。もうちょっと賢くなれんかなぁ」
 
 
私の昔からのバイブル
 
いけいけ・バカ女!
 
ワンレン、ボディコン←死後の死語
高級ブランドで身を包み、身を飾り
人からの羨望に何よりも付加価値を置く主人公二人!
 
だが・・家に帰り 化粧を落とすと
ペッロンペロンに薄い顔・・
 
ボディコンの下にはブルマパンツを履き、
コンビニいくときは 半纏羽織ってサンダル履いてるから
・・・誰にもばれない・・・
 
毎晩男遊びして、モテまくってるように見せてるが・・
まったくのフリー・・
勝負下着も持ってない・(;^ω^)
 
この!!裏と表のすばらしさ!
 
本音と建て前!
見栄と嘘!
張ったれ、張ったれ==!
 
本当の姿なんぞ、誰に見せる義理も恩もありゃせんわ!
 
 
それが・・人間ですのじゃ・・・
 
それが・・人じゃ~~(武田鉄矢風に)
♪くれ~なずむ町の~♬
 
 
そんな あやかし、
そんな 幻
そんな うたかた・・に一喜一憂するくらいなら・・
 
働け!
 
なんて?働きよる?
人並やろ?
 
人並に働いて人並の暮らしなら満足せにゃこて!
 
 
人の何倍も働いたら 人並み以上の暮らしが出ける!
 
人並み以上の暮らしがしたかったら
倍働かんね!
 
1+0=1
1+1=2じゃけん・・簡単な計算やろ?
 
羨ましいと妬むくらいなら
動かなね
 
勉強せなね
 
 
な~~も努力はせんで人のもの欲しがって一生終わるのが愚か者
 
愚か者の人生もまた 悪くはないかもよ
 
世の中すべて 二つに一つ!
都合のいい真ん中はない!
 
・・と・・いうことで友人に度カツを入れて
マリエは人の3倍働いて大見栄張ろうと心に決めたちいう話
 
 
何の参考にもなりませんでごめんチャイ
 
<(_ _)>
 
 
チャンチャン