スキンチェックをやってるふりのサロンの見分け方 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Maglieです
 
ご質問が来たのでお答えします
 
・・・
マリエさんがコンサルされているような
スキンチェックがきちんとできて
施術に間違いがないサロンの見分け方はありますか?
 
お肌の状態を見てから内容を決める・・とか
書いているところが多いですが
そういうサロンにってもまったく他所と変わらなかったです
 
スキンチェックをしている風でもありませんでした
見分け方を教えてください
 
・・・・・・・・・・・
 
お答えします
 
私のブログと酷似した内容で
さも、スキンチェックができて
それに伴って施術をやっていると
記述しているサロンがあります
 
スキンチェックというものは
私のブログをどんなに読み込んだとしても
けしてできるものではありません
 
先日の講習会でもどれほど難しいか・・
コンサルサロン様皆様が感じておられました
 
ゆえに
お肌の状態をみて内容を決めます・・程度であれば
そのサロンはできてないと思っていただいていいです
 
そんな事当たり前です
 
また
 
施術の途中で反応を見て工程を変えるのも大間違い!
 
さらに
 
仕上の結果をみて、選んだ製品や手技が間違っていなかったと確信した・・
 
などと書いているサロンも騙しです
 
なぜか・・は、書きませんが
 
コンサロンさんだけはその答えがわかります^^
 
シワを乾燥だけと言い切るのも 無知な証拠です
 
そういうサロンはお勧めしません
 
言葉や文字は重宝なもので
いくらでも自分をよく見せることができますが
実際は大嘘が多いです
 
質問攻めにしてすべてに正確に答えられるsalonをお選びください
 
私的には怒り心頭です
人のブログをパクって儲けようとしているわけですからね
 
人間として 下品!!
 
 
。。。。。。。
 
上記サロンは 間違いなく大丈夫です
 
大坂はもうちょっとあとからです^^