わたしを動かす名言集 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ナポレオン・ヒルは言った
 
何もしないで何かを得ようとするのは
ムシがよすぎるというものだ。
本気で成功したいと思うなら、
ズルはしないことだ。
根気よく努力するしかないのだ。
 
本気で成功したいと願うなら、
手を抜くことはやめることだ。
 
遠い昔から 
先人達は成功のレシピを
教えてくれているのに
ムシのいい人間たちの耳には届かない
 
そしてその程度の努力で
大きな成功が手に入ると高をくくっている
 
 
そして
 
マリリン・モンローはこういった
 
私たちはみんな年寄りになる前に
思い切り生きたほうがいいの。
恐怖は愚かなもので、後悔もまた同じよ。
 
つまりだね・・
 
何もできない年寄りになる前に
欲しいものを手に入れるため
成功するため、、
人生を後悔しないために、
懸命に努力して
大暴れの人生を
思いきり生きなさいってこと
 
ほらね・・
元気がでたでしょう?^^
 
では・・
動いてください