相性の合うものに 出会う・引き寄せる | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
Maglieです^^
 
相性の良いものに出会う
相性の良いものを引き寄せる
 
気分を上げてくれるもの、場所、人・・
それらはその時々や 歳で変わっていくものですが
どれもが今の自分を反映するもののように思います
 
そして 心地よいものに囲まれ
心地よい場所に身を置き
心地よい人間関係で互いを高めあう・・
 
そういうプラスのスパイラルを築き上げることができれば
あとは な~~んにもしなくても、運は勝手に動き出します
 
 
最近手に入れた相性の良いクルマ
ダウンダウン
 
 
 
 
相性の良いアンティーク
ダウンダウン
 
ウェッジウッド 27cmプレート
 
 
 
同じく、カレー皿
 
 
 
 
 
悩みらしい悩みもなく
取り立ててトラブルのない平穏無事な生活を
送っていたとしても 
どうにも、気が滅入るときもあります
 
豊かに暮らしているのに
気分が上がらない・・っていう人をみると
暇なんでしょうよ、きっと!←と、若いころは思ってました
 
確かに、暇といえば暇なのです
しかし、暇だから幸せなわけでもなく
忙しいから不幸なわけでもなく
 
すべては自分の立ち位置と環境によって
心が満たされることもあれば
心が枯渇することもあるからこそ
 
相性が良い・・
というものを 人に限らず
自分を取り巻く環境の中に
どのくらい持っているかが重要です
 
人が癒してくれないときは
動物が・・
物が・・
サポートしてくれます
 
一人で立つことは絶対条件ですが
それでも時に
何ともいえないほど 
切なく 心がきつい時には
相性の良いものに囲まれているだけで
立ち直れるものです
 
環境はすぐには変わらないけれど
絶対に変えられるものです
 
人間関係も・・
良いものも悪いものも
必ず終わりが来る
 
 
だから戻れる場所は
 
何があっても楽しい我が家
我が部屋 ^^
 
そうなれるように
 
がんばろう!!
 
がんばるよ!!
 
がんばんなさい!! (^^)v