ぶれない美意識の原点:ボトルXで効率的に美肌になる | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Maglieです
 
若く見られたいのではなく
自分が納得できる容姿でいたい・・
それが私の美意識の原点です
 
 
私の場合、他人目線はまったく気にしません
だって
自分の目の方が厳しいからです
 
自分のことは大目に見ない!
 
 
わたしはできる限り
時間があってもなくても、とりあえず
一日の中で必ず肌のケアーをしようと
努力します
 
それでもできないときはありますが
できる限り、深夜2時でも
何かをやって寝ようとします
 
 
強迫観念に近いかも・・ですが
目の前に現れるお化けより
忍び寄る老化の方がはるかに怖い!笑
 
ま・・・・このくらいないと
継続できないのが美意識だともいえます
 
 
年齢を重ねると
鏡の中の自分から
老化を受け入れることを強要されます
 
受け入れることは自己防衛です
なにより・・気が楽になります
 
しかし、受け入れるということは
諦めることが大前提にあります
 
それを良しとできるならば立派なこと!
 
しかし、ムリして諦めるくらいなら
リングにタオルが投げ込まれるまで
とことんやりたい性格なんです
 
だから・・
美意識も人生観もぶれたくないのが本音です
 
 
なんてことを言ってますが
先日、よそのお宅にお邪魔して
そちらの鏡で自分の顔を見たとき
打ちのめされた!!!!!
 
敗北
 
という二文字が浮かんで消えた・・
 
自分が納得できない姿が映ってたから・・
 
頑張ってんですけどね~~~~
 
ちなみに 肌は手入れしだいでかなり綺麗になります
キメも、角質の厚さも整えることが可能です
 
 
ただ・・タルミとなると話は別で
たるみは最強のボスキャラです
 
たぶん・・勝つことはできませんが
(勝ちたいわけではないです)
闘い続けたいというのが正直な気持ちです
 
手入れとは手を入れること。
 
自分と向き合う大切な時間です
 
もっと言えば
この人生での この姿は
もう二度と出会うことのない使い捨ての
肉体です
 
だからこそ、メンテしないと
長く使えないのです
 
 
よく他人さまから驚かれるのが
法令線がないことです
 
実際、
今の歳でも法令線の薄い皺すらありませんが
48歳の時にはうっすらとでたのです。
 
全く手入れしてなかったから・・
 
愛しの女神たちへ
 
 
手も入れず放置したくせに
自分の顔をよくよく見たときの衝撃!!
落胆!!失望っていったら・・
 
 
奮起して自分第一で手入れを始めて
3年後には右の画像まで改善しました
 
 
リフティングは週3回!
日々のホームケアーも入念にしっかりと
やりました
 
当時はほかにあまりなかったんです
やれることに限界がありました
 
しかし、今は色々手段があります
 
特にサロンケアーの中に
ボトルXが入ってきたことで「結果にコミット!」
お客様のニーズにかなりの高確率で
応えることができます
 
わたしも自宅でボトルXを噴霧しますが
これはとんでもなく良い仕事をしてくれます
 
 
サロンケアーでしっかりボトルXの施術を提供し
成功されているのが 
京都舞鶴のシュシュ様です
 
お客様がボトルXの効果を充分に
実感してくださっているのだと思います
 
論より証拠、まずは
近日中に今のわたしの素肌の状態を
お見せしようと思います^^
 
 
ボトルXのサロンケアーができない方は
ぜひボトルXジェルセラムをご使用くださいませ!!
 
ほんとうに立派な仕事をいたします^^
お役に立ちます^^
 
と・・長々と書きましたが
今日も今から、老化対策として
ニューアリフトと、ボトルXのお手入れをして
休ませていただきます^^
 
人生は達成感!
 
美意識もアゲアゲでいきたいものです