セレブなお料理教室 2016 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です

       
  
     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます

ノックして(クリックして)お入りくださいませ



*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・


ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
 
 umetyanアットmbr.nifty.com

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

 

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 リバティ柄アイピロー
オーガニック仕様のご予約はこちらよりお願いいたします
 

 
by  jaime le temps
眼輪筋を温める必要性の記事はこちらです
 
眼輪筋の正しい温め方◇リバティ柄で優秀なアイピロー
眼輪筋を温めることの必要性::その1
眼輪筋を温めることの必要性::その2



・・・・・・・・・・・・・・・
 

Maglieです


今日は今年最初のセレブなお料理教室でした^^

 
 
 

器は常にアンティークではありませんで、現代作家さんのものも

たくさん見せてくださいます


 

今日の2点の器も大好きでした。


火曜日メンバーさんもみなさんお元気でお会いできてほんと・・嬉しかったです^^




今日のテーマは

冬のおもてなし朝食

 

夕食でもこんなものは作らないわってな品ぞろえでした。


先生は家庭料理をとても大切にされています。


人をもてなす前に 自分の家族をもてなす気持ちがが大切です。

料理だけでなく、ハウスキーピングもしかり、洗濯だってそう・・


家事はやっぱり女性がやっている姿が似合います^^

エプロンて・・やっぱり女性をきれいに見せますよね^^



で・・

ほうれん草の和え物も 過去にも教えていただいてますが

今日はまた趣が変わって 利休あえでした。

ほうれん草の洗い方から、さらしかた、またちょっとしたコツが

お味をとってもよくします^^

そういうのが知りたいのです・・ありがたいです。


デザートのシフォンケーキまで入れると本日も

10品作りました^^



今日はキューバに行かれた方のお話がとても興味深くて

お話がはずんで危うく ヘアーサロンに遅刻するところでした^^


 
きんぴら一つとってもそこらのきんぴらなんて目じゃないくらいに美味。


来週まで激務ですのですが今月中には再現したいと思っています^^





たまごや社長さんのところにオーダーしていた 

豊後牛のローストビーフ用のお肉が明後日到着します^^


たまごや社長さんのところでは 昨年より宮崎の

とっても美味しいお肉屋さんと提携されたようです。


先生も宮崎のお肉がとてもお好きみたいでした^^


今回は半分はたたきにしようと思います。




ちなみに 我が家の昨日の夕食は

ラムのフレンチラックのオーブン焼きでした。




 






これは昨年の8月に先生から教えていただいた三杯酢です。

昨日なくなりましたので また新たに作ったところ^^


中に入れてる出し昆布が酢昆布になってすごくおいしいんですよ^^


下のお砂糖が溶けたら使えます^^



デ・・今日は 関アジのりゅうきゅう



たこときゅうりの酢の物

厚揚げとシイタケの煮物~~



さて・・


毎日たくさんのご注文をいただきますが

メンバーさんの比較画像を明日の夜にはご紹介したいと思います。

ご感想が的を得てて・・気がつく方はやっぱり改善が早いです^^


ではまた・・今晩・・