本物の崇高な魂に触れて感じたこと | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

Maglieです


今日は記念すべき日となりました

ある方とスカイプを通じて 遠く異国の地から時間と空間を超えて

言葉を交わすことができました。




数年前から その魂のレベルの高さを薄々感じてはいたけれど

実際に言葉を交わして その声を聞いた瞬間に確信いたしました。



崇高な魂を持った人間て・・本当にいるのだと・・

聞くことはあった・・有名な方もいる・・


しかし 身の回りで

実際この年になるまで・・

ここまで「参った」と思った人に出会ったことはなかった


参りました

かないません


崇高な魂は 自分の営利を優先することは決してありません

当然です



崇高である自分の魂のレベルの自覚は・・ありません

それが当然で普通だから


崇高であるのに・・・ちゃんと人間らしさも持ち合わせていて

凡人にも親近感を持たせてくださいます



生まれ持った魂の使命が ちょっと人と違っていることだけは確か。


そして・・何より

人を元気に 幸せにする波動をバンバン出していらっしゃいます


ああ


いい波動に触れさせていただきました!

私もかなり勘が鋭いですが その波動は

ハートに直球ストレートで ほんと・・過去に経験のない衝撃でした。




崇高な魂に触れると 自分の魂が洗浄されるのがわかります。



いつか・・私も人にそういう波動を感じてもらえるようになりたいです。


私はとにかく目の前のお客様、メンバーさんを大切に頑張らせていただきます。


今日は記念すべき日!

けして忘れません・・そしていつか お会いして

シャンパーニュで乾杯したいものです^^