お金は使ってくれる人のもとにやってくる◇生きたお金を使う癖をつける | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
 

皆様 こんばんは~Maglieです



私の持論ですが


お金って 

使ってくれる人のところに 好んでやってくるように思います。



使い道もいろいろですが お金ってアウトドアー派なんで

世の中を縦横無尽に動き回って、いろんな人間を観察する

人間ウォッチングが大好きみたいです。



しかし 自分をどう扱うかでその人間を評価して、愛想を尽かしたら

あっという間に去っていきます。


キスマークひとつで お別れってこともありありです^^


過去記事のこれ

 私の不思議体験も読んでみてください



  お金には天下をめぐる使命がある::その1



  お金には天下をめぐる使命がある::その2
生まれの違うお金の使い方




この2記事は かなり好評でした・・


お題の記事は また後日詳しく書きまする