支えられてます、やっぱり泣きました◇ 美肌メンバー様から・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
自宅のコンソールテーブルのディスプレイを替えてみました


Maglieです。


こんばんは


もうかれこれ20年前から 仕事納めの二日間、今年は明日、明後日は 


開始 朝10:00 ~ 終了 夜中の0時まで

ブッ通しでお仕事でございます^^

それでも 今年はまだましで

例年は仕事納めの日はいつも、仕事の後に掃除と洗濯をするので

翌日の早朝3時か4時に帰宅していました。


それでも私はそれが嬉しくて、ありがたくて

疲れたなんて思ったことないんですよ^^

だから・・今年も喜んで仕事を納めさせていただきます


・・・・・・・・・・・・


さて・・今日は先日大変うれしいメールを頂戴したので

ご紹介させてくださいませ


美肌メンバーさんのおひとり

愛知県の Yさまです


・・・・・・・・・


マリエ先生^^ ありがとうございました!

了解です! ゴマージュも忘れないようにがんばりますね^^


去年の12月に思い切ってマリエ先生に 遠隔メンバーに入れてください!と

お願いした事を思い出します。

あれから一年。

たるみはともかく、お肌は確実に綺麗になったと自分でも思います。

黄色かった肌を密かに悩んでいたのをマリエ先生は言わずとも見抜き、

綺麗にしてくれました。

とてもとても感謝しています。

一人で悩まなくてもいい、という事がとても安心感になり、

お肌のことでアタフタする事がなくなったことは

私にとってとても嬉しい事です。

美ストを買わなくなりました 笑

毎月買ってはどの製品がいいのか悩んでいた頃は

ちょっと辛くもありましたので・・・。

今ではそのストレスは全くなくなったのですから!

だって美ストよりマリエ先生の方が確実です^^

本当にマリエ先生には感謝しています。


なかなかうまく言葉にできないですが・・・^^;

伝えたい事はたくさんあるのですが、難しいです~(あほですね)

本当にありがとうございます。

今年ももう終わりですが、マリエ先生を見習って努力を惜しまず

毎年ゆるくゆるく老けていけたら嬉しいです。

そして今年一年本当にお世話になりました!

また来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません・・本当に仕事しながら

また・・泣けました・・


遠隔というのは 本当に力及ばないものなのです

そこがいちばん 私にとってはストレスであり

苦痛であるのです。

ですが そんな力不足の私に

こんなに温かい想いを伝えてくださるメンバーさんがいてくださることに

私の方が支えられています!!


本当なんです


何も言わず・・いつも 定期的にご注文くださる

東京のAさま

がんばってがんばって努力を染まない

広島の Oさま


奈良のちゃーちゃん


kさま Tさま Mさま・・他、なんか、頭文字がすごい<汗

リノキンメンバー様に至っては

もう数えることができないほどの皆様から

温かいメッセージを頂戴しています。


ジェームルタンのハーブティも

美女から夢・・他 たくさんのご注文を頂戴しております

特に お母様が気に入ってくださったというお知らせには

これまた 目頭が熱くなる ハートがあっちっちのMaglieです。

まりりんちゃんほかたくさんの皆様が お母様にお勧めいただいて

喜んでいただけたようで・・ほんとうにありがたいことです。





これからも やれるだけの力を出してまいります。


わたしにとっては

美肌メンバー様

リノキンメンバー様も すべて 大切な大切なお客様なんです。



ありがとうござます。

明日と明後日は もしかしたらブログが更新できないかもしれませんが

過去記事投稿など・・読んでいただきたい記事を

ご紹介させていただきますね^^


よろしくお願いいたします




今年は冷え込みが強いらしいです

皆様 ご自愛くださいませ