富士山新築一戸建て建築富士山

☆2022年9月引き渡し完了☆



4人家族 

中学生&高学生+40代夫婦


お家の建築にまつわる事

発信中 



イベントバナー




連休明けで疲れて無いですか?



昨日は早速バタバタで疲れてしまいました泣き笑い



ボチボチいきましょうね~!



さて本日は皆大好き

コンセントについて。



コンセントについては過去に何度も記事にしてきました。



















過去記事抜粋してみましたニコニコキラキラキラキラ


そして最近我が家で活躍しているコンセントはこちら!!





この高い位置にあるコンセントです。



場所はランドリールーム兼脱衣室。



当初は横のチェストの上でアイロンがけをする想定で設置しました。



現状アイロンはリビングでかけている(性能オタクくんが指差し)のでアイロンがけでは使っていません。



ではなぜ活用中かと言うとドライヤーを使う時に活躍しています。



ドライヤーはこちらにもコンセントがあるのですが………


とにかく高校生女子である長女の洗面台占領時間が長く、苦肉の策で奥の脱衣室でドライヤーをかける事に泣き笑い






この様にコンセントの位置も高いのでかけやすいのです。



まさかの活用術でした。



やはりコンセントは多め位で丁度よいですキメてる