富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 



寒さが戻ってきて身体にこたえますね泣き笑い



それでも季節は進み何だか花粉量が増えそうな予感です……不安



我が家は花粉の季節にはあるものが玄関に移動してきます。



それは空気清浄機です。



外から帰ってきて玄関ドアを開け上着を脱いだりする間に身体についた花粉はドンドン入ってきます。



そんな花粉を何とか食い止めるべく玄関に空気清浄機を置くことにしたのです。




 

 



 

 



その為にも新居には是非とも玄関周りにコンセントを多めに付けておく事をオススメします。



意外に玄関周りで電源が必要になる事が多い気がします。



我が家では電動自転車のバッテリー充電、靴の乾燥機、そして空気清浄機などで必要になってます。



コンセントあって良かったぁ~と思う事請け合いですので、コンセントのご準備お忘れなくキメてる