富士山新築一戸建て建築富士山
☆2022年9月引き渡し完了☆


4人家族 
小学生&中学生+40代夫婦

お家の建築にまつわる事
発信中 



イベントバナー



昨日から大雨が降っています雨



早くも梅雨入りした地方もあります。



昨日、長女の下校時刻に大雨が降りました。



帰ってきてビックリあんぐり



靴もカバンも服もびしょ濡れでしたアセアセアセアセ



そこで靴は早速この様に

アイリスオーヤマの布団乾燥機ですが靴用のアタッチメントが付いています。



高温60分で大体乾きましたキラキラキラキラ



こんな時玄関周りの電源が役立ちます。


電動自転車の充電をしているコンセントから電源を取りました。


玄関周りは本当に電源確保しておいた方が何かと便利です指差し



更に濡れたカバンや服は浴室乾燥機をかけてバスルームで乾かしましたニコニコ



当初我が家の計画では浴室乾燥機は仕分け対象でした。



しかし今では
仕分けしなくて良かった!!
と感じてます。



今回の雨の日の不測の事態に備えられる事。



湿度が高くていまいち乾きの悪い洗濯物を仕上げ乾燥出来る事。



日常的に割と活躍してくれてます!!



これからの季節益々活躍してくれそうな設備達でしたキメてる