4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ♡



業務スーパーに行くと、
決まって購入するものもありますが



魅力的(安くて、美味しそう!)なものが
たくさんあるので毎回新鮮な気持ちで
買い物出来ていますハート



今週見つけたイチオシの品は…!!



レモネードベース🍋
388円+税
(大容量1010g)




本品 1: 4 水または炭酸水

で簡単に作れますニコニコキラキラ




暑い夏に最高です!!!ひらめき飛び出すハート





カロリー控えめっていうのもダイエット中の私には

ありがたいですにっこり




いつも炭酸水を買ってるんですが

かなり使うので炭酸メーカー買おうか検討中です!

(夫もお酒飲む時使うので)




よく聞くソーダストリームかな?にっこり




いつもは、これのレモン飲んでいますニコニコ

なくなったから買おうかな…




次は、ラベルレスにしよ!



あと、パックもなくなっちゃって…
あんまりこだわりはなくて実より量みたいな
ところあるんだけどアセアセ


今使ってるのは、コレ!



前回買ったのが11月でしたひらめき飛び出すハート

半年以上もちましたピンクハート

(朝と夜パックしています)




同じの購入しようかと思いましたが

40%OFFクーポンで買ってるから

なんか悔しくて笑い泣き




もしかしてスーパーSALEとかで

クーポン出てたかな?




前も使ったときあるコレにしようかなにっこり気づき

それで大容量はクーポン出たときを狙います!




最近つくづく思います!

生きてるだけでお金ってかかるなってニコニコ




家族大切、時間大切、お金大切札束

バランスよくいきたいな!




なんか、業務スーパーのオススメ品話しから

ずいぶんそれちゃいましたね泣き笑い

失礼しましたお願い




それでは、また〜ピンクハート




またまた、2名の方が登録してくださっていて

ありがとうございます悲しいキラキラ










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /