4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事ですニコニコ気づきよかったらどうぞ♡




悔いのない生き方

後悔もまた追い風になる





良い言葉だよねぇ…沁み渡ります悲しいキラキラ




何度かブログの中で紹介していたんですが

移動するだけでポイントが貯まる「トリマ」に

ついてこちらの記事にまた!笑

書いてみたら……




アプリ開いてびっくり!

5名の方が登録してくださってる!

ありがとうございます悲しいキラキラ





60000マイルで、

タリーズチケット500円分に変えれるので

そろそろ変えようかなと思ってましたが、




120000マイルまで、粘ろうと思いますにっこり

(あと5名登録してくださったら…笑

図々しくてすみません泣き笑いお願い




よかったら、紹介コード使ってくださいひらめきピンクハート


「EPqBtag33」


いつもありがとうございます笑い泣きキラキラ




ちなみにめざましTVでポイ活特集してましたが

同じトリマ使ってる人

1ヶ月?2ヶ月で2000円分のポイントって

言ってましたあんぐり気づき




私、全然マメじゃないから歩くだけ歩いて

その後の広告を見るってのをサボるんです滝汗




歩いた歩数によって、

広告見れる回数が変わるんです!

TV見ながらとかやれば良いんですけどねアセアセ




あとは簡単なアンケートや、

ゲーム登録して何日で〇〇までクリアしたらとか

あるんですけど、めんどくさくてね滝汗




メルカリ10万円チャレンジみたいに

(そんな呼び方してなかった)



目標もって本気でやったら、

どれくらいポイント貯まるかやってみたいな〜

なんて思うんですけど…




メルカリは作業が好きだから

全く苦にならないんですが

ゲーム好きじゃないからなぁ…




(ゲーム全くやらずに育った人真顔

たまごっちと、テトリスくらい泣き笑い




無理なくポイ活ゆるゆると

楽しんでいきたいです!!!




みなさん良かったら登録してみてくださいピンクハート

(自分でめんどくさいとか言いつつ勧めるって…)




いつもありがとうございます!




それでは、またニコニコ




警報級の大雨多いんですが……

通勤また始まるから雨グッズ必要かな不安

出費&梅雨いーやーだー!!!!












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /