4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめきピンクハート





昨日の記事ですニコニコ気づきよかったらどうぞ!



仕事辞めたら太るんじゃないか…と心配だった私不安




産休育休で20キロ増えた黒歴史があります…

(5キロ戻らないまま生活しています滝汗




体重測ってないけど太ってるだろうな…と

思いつつ過ごしている中

私にピッタリな商品をいただきました!




INFIELD様の

AI×体組成計プレミアムを

お試しさせていただきましたニコニコキラキラ




ようこそ我が家へひらめき気づきよろしくね!!!





15300円→8800円

(スマイルSALE中!)



こちらの商品は、

 パーソナルトレーナー全面監修で

最新のAI技術と体重計を掛け合わせた8電極の体組成計となっています指差し




しかも、体重が分かるだけではなくて

44種類の健康項目がわかるので

体調管理やダイエットに最適ですニコニコ気づき




INFIELDオリジナルのアプリをインストールしたら

連動し、体組成計に乗るだけで

44種類の健康項目がわかるんです!!!




体重、BMI、体脂肪率、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、体水分率、骨格筋、筋肉量、ミネラル、タンパク質、基礎代謝、体内年齢

などなどのデータを測定するだけでなくて、




部位別で細かく測定をし、体全体トータルスキャンし、評価してくれる体組成計ですあんぐり気づき




今までの家庭用の体組成計にはない、

様々なデータを見ることが出来るので、

体調管理やダイエットにも最適な一台です。




私は、ジムに行く時間も気力もやる気もないので

(ダイエットしようとしてる人の発言ではない)

家にいて、いろんな情報がわかるのは

ありがたすぎますニコニコ飛び出すハート




いろんな情報が出るので毎日体重計に乗るのも楽しくて、ダイエットのやる気もUPしていますピンクハート




恥ずかしいんですけど……

体重乗せちゃいますねニコニコ気づき

(真夜中にブログ書いてるのバレますね泣き笑い





項目がめちゃくちゃあります!






体内年齢38歳でしたニコニコ気づき

年齢+1歳でした(若返りたいな!)




わりと標準ではあるみたいなんですが…

体重というか体型がだらしないので

引き締めるためにもYouTube見ながらダンスしたり

食生活を見直したりしています!





お風呂前に体重測っていたんですが
実際に使ってるところの写真撮ろうと服を着たまんま体重計に乗ったら……



見えますか…!?!?

(この服着たら妊婦みたいだったよネガティブ



59.6キロ!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗



60キロ目前にぃぃぃ滝汗滝汗滝汗滝汗



洋服脱いだら1キロ減ったけど…
60キロはすぐ目前ってことです。




大丈夫!私には
AI×体組成形プレミアムが
あるから目がハート気づき


15300円→8800円に
なっていてお得に購入できます!


すごく良いので四捨五入して100キロ夫にも
使ってもらおうと思いますニコニコ気づき
面白そうなんで(ごめんよ!夫泣き笑いお願い
夫が使ったら、また乗せますね



そして、私も定期的に結果を載せていきたいと
思います豚注意



痩せたいんだけどさ…退職時にいただいた
大量のお菓子の賞味期限が5月上旬が多いので
食べなくちゃ…よだれ気づき食べたら動くで頑張ります!



みなさんも、私とダイエット頑張りませんか?



素敵な商品をありがとうございました目がハート飛び出すハート



それでは、またニコニコ



こちらも気になっています!

INFIELDさん、素敵な商品たくさんなので

要チェックです指差し






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /