4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /



さくら味が大好きで、リンツが大好きな私…目がハート気づき

こちら最高でしたピンクハート






さくら味が美味しすぎて

また、欲しくなっていますニコニコピンクハート









引っ越しから1年半、
次女の部屋になる予定の部屋や
物置化は現状維持というか……



むしろ物が増えすぎてしまっています不安
パワーアップしています(よくない方に)



ってわけで、今日から1ヶ月間の目標を
考えました指差し



物を減らして、部屋をスッキリさせる!



というのは表向きで、



不用品をメルカリで売って
売上金を10万円にする!



結構無謀な目標かもしれない……不安
5万円にしよっかな…と思いましたが



10万円に出来なかったからって
罰ゲームがあるわけではないので
目標は高くということでねニコニコ気づき



産休育休中だったり、コロナ禍には
メルカリは売りまくってきましたが



最近は出品がめんどくさくて…
発送も…不安



この数年、メルカリ離れしてる間に
(買うのはしてました泣き笑い
発送の仕方も増えてそうな感じがするし



頑張ってみますキメてる炎



メルカリ10万円チャレンジ!
と呼ぶことにしましたグー
(他でも言ってる方いそうな、ネーミング)



なぜしたかといいますと……
部屋をスッキリさせたい!っていうのと
お金が欲しいから札束(切実)



再就職まで、夫に頼らず
(夫は全然出すと言ってましたが
まずは頑張ってみたくてニコニコ炎
今まで私が負担してきた部分はしなければ
いけないので…不安貯金はもちろん休み!



こんな時こそメルカリかなと!?ニコニコ



まずは、発送が楽で売りやすい本からかな?



ちなみに、メルカリ関係ないんですけど
退職金長く働いたのに、
恐ろしいくらい少ないです……
ボーナスより少ないです悲しいむしろ半分以下。



そこに頼れないのも、辛いところ不安
(じゃあ、4月から働きなよって話し)



また、途中経過報告しますね!!



メルカリ出品もですが、
粗大ゴミセンターにも行くことになりそうです不安



すっきり新生活迎えられるように
自分の中で、リセットできるように



心を鬼にして👹
処分しまくります!
(こーゆときに使う言葉かなぁ??泣き笑い




それでは、またニコニコ





断捨離しようとしているのに、

マグネットが、また欲しくなっています泣き笑い笑




それでは、またにっこり気づき




みなさんもう登録済みかと思いますが

まだの方いましたら

良かったら紹介コード使ってみてくださいひらめき気づき

なんとお互いに500ポイントGET!

(あつかましいお願いですみませんお願い


NTMGUC



半額クーポン出ています!


ぽわん袖には目がない人……(わたし)









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /