4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですにっこり気づきよかったらどうぞ♡


また、登録してくださった方がいました悲しいキラキラ

ありがとうございます!





さて、昨日は大雨だったので

次女と買い物に行くのがめんどうで

仕事帰りの夫に買い物を頼みましたにっこり




そしたら…

初めて見るいかにも美味しそうな

食パンを買ってきた!




創業昭和二十一年

信じられるは、おいはさい

タマヤパン!!!って書いてるあんぐり気づき




多分最初で最後だから、

いろんな角度から写真撮ってみたピンクハート




お値段450円くらい

いつも98円+税の食パン

買ってるので…4.5倍だよあんぐり気づき




倹約家の夫がなぜ?




それは、

大雨だからと最寄り駅まで夫は車で行っていて、

(倹約家なのにリッチなことするよね〜昇天

もはや、倹約家と呼べないような)




駐車場代が、買い物したら安くなるから

色々計算して、、

普通に払うより600円安くなるからと

牛乳やプリンなど買ってきてましたにっこり




駅直結のスーパーは高級スーパーで

買い物しないのですが、

いつも横目でセレブな方々なのだなと

憧れの眼差しなのですが




こんな理由で利用することもあるのですねニコニコ




これって焼かなくても美味しいのでは!?と

(生食パン食べたくなったー!!!笑




21時でしたがダイエット中ですが

食べちゃいました目がハート気づき

美味しかったですピンクハート




駐車場で思い出したんですが、

次女の産休前は、

私8時から17時のフルタイム勤務で




長女を7時に預けて仕事行っていて、

私運動神経が悪いのでママチャリ禁止されていて

今思えばもったいなさすぎるんですが

夫に車で送ってもらい




私と長女を降ろして、

そのまんま車で駅の駐車場借りて停めてって

していて




月に18000円くらい払っていて

今思えば、もったいなさすぎるなって…不安

その分貯めてたら…なんて思いますが

当時は仕方がなかったってことで不安




(仕方がなくないよ!って多分思った方

いるだろうな…




なんで、あんな頑張れてたんだろう?

頑張りすぎて、今こうなってる可能性大…滝汗

(心折れて正社員退職)




長女も1歳4ヶ月からかな?

7時から18時まで保育園で

7時から20時の時もあったし…

すごくすごく頑張ってくれたよね悲しいキラキラ




まあ、いろんな経験を家族でしてきて

そのとき、そのときでベストを尽くして

頑張ってきたと思っています!




過ぎた日はもう仕方がないから、

今からどうするかに全集中したいですニコニコピンクハート




それでは、またひらめき気づき
















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /