おはようございますニコニコおもちです!




昨日の記事ですひらめき気づきよかったらどうぞ♡


昨年は、旗竿地の極狭ベランダで
小さく小さく家庭菜園をしまして
嬉しかったりにっこり

失敗してしまったりと色々ありましたが、


今年は、こちらのプランターは使わずに

小さな小さな家庭菜園をさらに

極小化しちゃいましたにっこり気づき




理由は、ただ1つ!

管理しきれないから……不安不安不安恥ずかしい…




パートになるし、余裕できそうだし

3階のベランダから

玄関前に引っ越すので毎日出勤前に

水やりできるから

うまくいきそうな予感……!?




いやいや、実力を過信しすぎず

まずは小さく楽しんでみたいと思います目がハート気づき




前、ブログに購入しましたよー!と

載せていたのですが、ずいぶん前に届いてますピンクハート




ひまわり•アップルミント•バジルと

なっておりますニコニコ気づき





こちらは、中身はなにになるのかは

届くまでわかりませんでしたニコニコ




栽培セットのガチャガチャって斬新ですよねあんぐり気づき




バジルが当たりました〜!

(当たりましたでいいのかな泣き笑い?)





次はこちら!完全のパケ買いですけど…笑

アップルミントとバジルにっこり



アップルミントは害虫対策に良いとか!?

バジルは、パスタなんかに乗せたいなってピンクハート




ひまわりが大好きなので、

ミニひまわりを育ててみることにしました目がハート




中はこんな感じでした目がハート気づき




子どもたちと作業した様子は、
また、長くなりそうなので、また書きますねにっこり気づき


私が購入したのはこちらです!!




これ父の日に良さげって見てたんですが、
だんだんかわいいのが出てきて
はらぺこあおむしに辿り着きました。
(そうだ!父の日どうしよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)

どれもこれも、かわいいし魅力的です!


今日は、またまた家に来客があるので
楽しみですにっこりピンクハート



そして、あとはコメダの一番くじがありまして
わざわざ、車じゃなきゃ行けないファミマまで
行ってきたいと思います!
(正確には連れて行ってもらいますひらめき気づき



しかし、私は自由にお金使ってる場合じゃない
身分です不安不安不安
1回やるのすら迷っています…不安
来週、カフェを我慢ってことで!!



また、報告しますね笑



それでは、またにっこり気づき



最近暑くて、減るペースが早いので

買い足そうかな!?






最近買ったお気に入りアイテム指差し気づき











INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!


なんと今タイムセールしていて、
15300円→8800円(42%OFFです!)
チャンスですよ♡