4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですニコニコ気づきよかったらどうぞ♡

沢山の方がブログに来てくださって嬉しいです目がハート
気軽にフォロー、コメントしてくださいねピンクハート
大喜びします!!!



さて、本題ですけども
ミスド福袋のドーナツ引換チケットが
5月31日まで!指差し気づき
なことをブログに書いていましたが



無事、引き換えてきましたピンクドーナツ気づき




次女がいたので、

長女のリクエストを購入したのと

次女が選んだもので7個になりまして、

私は選べず…泣き笑い笑




帰宅後に、

「ママは、これどうぞー!!」ってことで

選ぶ権利なしでこちらになりました指差し




名前、忘れちゃいましたが

砂糖でコーティングされてるもの(奥)が

私は大好きですにっこりピンクハート

(これ、私選んだのかも)





あと、ミルクティーは

こちらの作り方を知ってからは

リピートしまくりですピンクハート




すごいリーズナブルで簡単に作れるのに

味は本格的で美味しいのでオススメです!!

気になる方是非お試しください指差し




そして、まだ引き換えていない方
お早めにーーー目がハート気づき



それでは、またにっこり気づき




ヘアゴムは、こちらのを活用しまくりですにっこり

今回はお得なクーポンいただけたのですが【PR】

いただく前からギザ子は活用していましたピンクハート





色違いも持っていますにっこり気づき



5%OFFクーポン出ています!!


ギザ子は保育園に結んでいくのが

ちょうど良いですひらめき気づき






INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /