4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




朝の記事ですひらめきピンクハートよかったらどうぞ!




数日前に購入したプロテインが

さらに割引されていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

99%OFFってどーゆこと??




まりなさんのYouTube見てダイエット

頑張ってきていたので(体重は……不安

やっぱり好きな人の商品買いたかったので

満足しています!!



味は、売り切れてるものもありますが

気になる方ぜひ指差し気づき




YouTubeのなかで、

たくさん前向きな言葉かけてくれるので

人生迷走中のアラフォーは励まされています!

明るい気持ちにしてくれる女性素敵だなぁキラキラ

(私の真逆ともいえます)




美味しかった!!



「もっと自分を好きになる」

このフレーズ好きすぎる目がハート気づき




前置きが長くなりすぎてしまいましたが、




今日、お給料日の方多いのではないでしょうか?

先月から無給で、むしろマイナスで振り込んだ私は

減りもしない増えもしない平凡すぎる

元給料日を迎えましたにっこり気づき




一応、残高確認したけどね……不安不安不安

ひたすら減り続けています。

働かなきゃ!!!




私は、どんよりしていましたが

夫は数日前よりウキウキ浮かれ気味




今月から、昇給した給料が反映されるってことで

ずっと気になっていたようですが

分かったようでしたにっこり気づき




3万円UPしたそうです拍手

なかなか上がっていて、ありがたい限りです!




まだまだ、同世代の中では稼いでいる方かと

思いますが、まだまだ一馬力では難しいので

住宅ローンや教育費、老後に向けての貯金あるって

ことで、




「まだ、働いてな〜!もう少し頑張ってな!」

と言われたのでしたにっこり




たとえ一馬力になっても、

ずっと家にはいられないタイプなので

働くかとは思いますが

ゆるりと働けそうなのでありがたいですお願い




たとえ安いと言われてる年収だとしても

私が正社員でいた方が家計は安泰だったと

思うんですが、




正社員を辞める選択肢があったのは

夫のおかげなので、とにかく感謝なのでしたお願い




家のこと、5%するかしないかになって

しまいましたが、

新しい環境で頑張ってくれてるので

サポートしていきたいなと思うのでしたニコニコ気づき

(とか言ってイラつくんだよなぁ泣き笑い笑)




夫が結婚式の時に

「これから専業主婦になっても」って

フレーズを手紙の中に入れていたこと

忘れてないよ笑




どんなこと言ってたか覚えてないけど泣き笑い

あのときには、専業主婦?ならないならない!

仕事好きだから定年まで頑張るからなんて

熱意だったのに




人生なにがあるかわかりませんねニコニコ




私は、パート初めて給料いただいたとき

ショックうける気がしていますが、

どうなんでしょう不安

(みなさん、お楽しみに笑




給料日にワクワクしたいよーー!!




それでは、またピンクハート





こちらのレモン味最高です目がハート気づき





イベントバナー

 





INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /