こんにちわ、おもちです。
いつもありがとうございます
ハート


4人家族が1LDK賃貸アパートから
3LDKの旗竿地の建売住宅を購入。



ためになる情報は少ないかもですが
本人楽しく更新しています。

よろしくお願いいたします
ひらめき




おはようございますひらめき

昨日の不用品の記事に良い情報や体験談

教えてくださりありがとうございます!




お返事ゆっくりさせてくださいお願い

お恥ずかしいのですが無知で

知らないことが多いので

とても助かります悲しいキラキラ




マイホームブログ初めて1ヶ月と少しですが

本当に初めてよかったです。

改めてこれからもよろしくお願い致しますハート




さて、色々難題を抱えながらも

乗り越えてきた我が家ですが

ここにきて、すごーく難題が不安不安不安不安




タイトルにもしたのですが、

原因は、台風14号です。

自然の力はどうしようもないですよね悲しい




台風がなんなの?って思われたと思いますが、




週末は、

アパートのエアコン撤去&アパートの引き払い

があるのです。




台風でエアコンはずせる!?

エアコンはずせなかったら、

引き払いできないけど、どうなるの?




もしかしたら、台風がそれて

普通に全て順調に終わる可能性もありますが、

楽観的と心配性の両方を兼ね揃えている私は、

(そんな人いますか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんとかなるさ!

もっと余裕もたせてエアコンはずすんだった。




と、今考えても仕方がないことに

思い悩んでいます悲しい




ちなみに新居のエアコン設置工事も

雨で日程変更になりました。

(このことも記事にしたい




私が雨女だからかな昇天

契約、内覧の日雨。




プロポーズ、入籍日雨泣き笑い

出産した日も雨。




今回は、雨どころじゃなくて台風ですけどね泣き笑い




さて、どうなることやら不安不安

この三連休で色々すっきりしたいから

どうか無事引き払いできますようにお願い





引き払いに向けての掃除は

平日休みに頑張りました!

(おいも美味しかったです





アパートのことは完了して、

新居のことに集中したいです知らんぷり




やることあるのに、

可愛い食器とドライフラワーばっかり

探しちゃってますひらめき飛び出すハート

















【おもちのおすすめ】

レンタル装飾のお店です!

紹介コードで1000円OFFになりますニコニコキラキラ

詳細はこちらのブログ見てみてください↓