こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


本日2本目の記事です。

1本目はこちら♡


沢山のお祝いコメントありがとうございます( ;∀;)

めちゃくちゃ嬉しいです…ッ!


さてさて、毎年恒例のきな粉餅月間についての記事で…

ついたコメントが面白かったので、いくつか紹介したいと思います^ ^


まずはこちら。↓


このコメント笑いました!

アシッドブラックチェリーはどこから!?

たまに携帯の予測変換ミスに気づかずそのまま打ち込んで文章崩壊したりしますよね(笑)




と、言う事でこんな感じ?と思ってイラスト描いてみました!!

が、こちらのアシッドブラックチェリーのyasuさんはうろ覚えで描いたため全く似ませんでした…(笑)

あとから正解見てあまりの違いに自分で笑いました( ̄▽ ̄;)別人やん!

関係者の方々、ファンの方、申し訳ありません…!!やめて!石投げないで!


そして次のコメント↓





ちょうど冬季オリンピック期間が被っていたのでこのネタを思いついたのもあり、二人三脚で挑むコーチ的な、記者会見やインタビュー時も近くにいるマネージャー的なイメージで描いてました^ ^

餅メダル決定の瞬間まで見守っていただき、浦島コーチには感謝の気持ちでいっぱいです…ッ!w



そして最後にこちら。↓









ど、どうでもいい!!爆



もうあまりの間違いっぷりに爆笑しまして、浦島さんと情報共有&許可の元ネタにさせて頂きました(笑)


どうでもいいではなく、



なんでもいい



です!!

意味が全く違ってくるので皆様もお間違えなきよう…!!

コメント下さった◆キル◆◆◆さん、ネタ提供ありがとうございます(笑)

勝手に晒してしまってすみません!!

この機会に是非覚えて帰って下さいね♡w


是非見てください♡


何気ない日常をユーモアたっぷりに描く天才です!!

毎日読むのが楽しみ♡


***


マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました!!

【公式】BORDER FREE cosmetics|マルチフェイシャルクリームDefault Descriptionリンクstore.borderfree-official.com

私の体験談はこちら♡


***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら。