こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です

さてさて、時を遡る事2021年の10月。

諸事情で当ブログの毎日更新がかなり滞ったのを覚えていらっしゃる方、いますでしょうか…?



↑この辺りですね。

極秘プロジェクトに挑戦!と言う事だったのですが、一体何の事だったのか…と、ようやく皆様にご報告できる日がきました!

実は…




ばばーん!!

保育士試験合格!!

と言う事で、

きなこは保育士の国家資格を取得しましたー!

いぇーい、どんどんパフ〜!!



いや、ホント長い戦いでした(笑)

ここに至るまで色々ありました…!!

貴重な体験となりましたので、これから


何で資格取ったの?

何で保育士?

どんな試験?

どうやって勉強した?

今後働くの?


などなど、勉強期間中の過ごし方や試験当日のアレコレも含めてシリーズでお伝えしていきたいなと思います^ ^

興味ない方も多数いらっしゃると思うので(笑)

また合間に子供達や日常のエピソードを挟みながら進めていきますので、宜しければお付き合いください♡


ちなみに保育士資格取得にまつわる話で『こんな事知りたい!』など質問やご要望があればコメント頂ければ嬉しいです^ ^


ではでは、余裕があれば午後また更新します♡

取り急ぎご報告でした!


***


マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました!!

【公式】BORDER FREE cosmetics|マルチフェイシャルクリームDefault Descriptionリンクstore.borderfree-official.com

私の体験談はこちら♡


***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら。


今日のpick up!




合格のご褒美何にしよーかなー♡(笑)


鞄も可愛い♡

あー、楽しい悩み(笑)


関連リンク

友達にはかなり助けられました♡