こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です



本日2本目の記事です!

1本目はこちら↓



初めましての皆様にご紹介です。

わたくし、きなこもち。

ブログネームの通りきな粉餅を愛しています。



が故に、365日食べ続けて太るのを防止するために1月2日からの1ヶ月のみ好きなだけきな粉餅を食べて良い事にしています^ ^


今年に限り、


延長しておりました(笑)


さて、その後のお話……












太ったよ!

予想通りに太ったよ!!



現場からは以上です。



しかし今年も大好きなきな粉餅を思う存分食べられて幸せでした^ ^

また来年、体重調整をして挑みたいと思います(笑)

応援して下さった方、楽しみにして下さった方、ありがとうございました♡


***


マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました!

私の体験談はこちら♡


***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら。


今日のpick up!





きな粉餅期間が終わったので、朝食アレコレ!

久しぶりに美味しいパンも食べたいなー♡





ベーグルとかスコーンも好き♡




パンケーキもいいなー♡

食べることばっかり(笑)

でも結局は納豆ご飯が一番落ち着く日本人です^ ^


関連リンク


美味しいきな粉餅の作り方はこちら♡