こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


さてさて、新年も明けて本日1月2日。

この日に並々ならぬ想いで挑む、1人の主婦がいましたーーー。











と、言うことで本日よりきな粉餅解禁です。




笑笑笑





初めましての方には何の事かサッパリだと思いますが(笑)

わたくしきなこもち、ブログネームからも分かる通りきな粉餅が大好物でして。

ホントは365日食べられるくらいなんですけどそれしてるとマジで太るので…

毎年1月2日から1か月はきな粉餅月間として好きなだけきな粉餅を食べる事にしているのです^ ^


そして、きな粉餅の真の美味しさを世に届けるべくきな粉餅親善大使(自称)としても活動中です!

『日本一美味しいきな粉餅の作り方』こんにちは、きなこもちです! このブログでは7歳の娘・もちこと4歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。 家族紹介はこちら。…リンクameblo.jp

↑一度騙されたと思ってこの作り方で食べてみてください!

きな粉餅の概念変わります(大袈裟)



そんなこんなできな粉餅茶番にお付き合い頂きありがとうございました笑。

今年もプライベートでも仲良くしてくれている、大福さんと…

タラライフ!大福さんのブログです。最近の記事は「年長さんになったら⑤【終】(画像あり)」です。リンクameblo.jp

スーパーインスタグラマー&ライブドアブロガーうえだしろこさんと…

桃金兄弟と母の日常 Powered by ライブドアブログ陽気な息子たち(長男 桃太郎、次男 金太郎)との愉快な日常を綴った育児絵日記です!リンクshirokoueda.blog.jp


皆大好きうらしまさんに…

なんでもいい urashimaさんのブログです。最近の記事は「どこに行ったんだろう(画像あり)」です。リンクameblo.jp

友情出演頂きました!!

いつもありがとう♡



***


マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました!!

【公式】BORDER FREE cosmetics|マルチフェイシャルクリームDefault Descriptionリンクstore.borderfree-official.com

私の体験談はこちら♡


***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら。


今日のpick up!


お餅は餅つきでついたのし餅がなくなったらサトウの切り餅一択です!

間違いなく、美味しい。




きな粉はなんでも好きです。



いろんなきな粉が試せる!

これ買ってみよう^ ^


関連リンク


前回は裁判結果風でした。