こんにちは、きなこもちです!


 
このブログでは7歳の娘・もちこと4歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら
(一部リニューアルしました♡)

***

さて、皆さまお待たせ致しました………



今年もやって参りました!


きな粉餅解禁月間…!!!


新しく読み始めて下さったフォロワーさんには何のこっちゃ?かもしれませんが、わたくしきなこはブログネームの通りきな粉餅が大好物!!
あまりに好き過ぎて365日毎日食べても良いくらいなのですが、ガチで毎日食べるとホントに太る&きな粉餅の特別感が失われるのが嫌なので(笑)
毎年1月2日から節分までの1ヶ月間はきな粉餅を食べても良い期間と決めて思う存分食べているのです…!!
(ホントに毎朝食べます笑笑)

この日を…この日を待ちわびていたよ…!!!


2021年初きな粉餅は涙が出るほど美味しかったです( ̄▽ ̄)ぷ

リクエストがありましたので、午後に美味しいきな粉餅の作り方を更新しますね〜!!


***


毎日きな粉餅食べても許される、大人になって良かったなと思うお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡

フォローはこちら