るーのお気に入りスポット | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪



 

このブログで私の生存確認をしている母から、

「最近、るーちゃんが出てこない!」

とのクレームが入りましたので、ご登場いただきます。




るーさん!お願いします!!



ん??










もしもーし?



ちょっとめくりますよ。





ちらん。


最近やっと布団カバーを噛まなく(食べなく)なったので、
ボロボロにされてたシーツやタオルケットを
新調しました。



新しい感触が気持ち良いみたいで、
最近はずっとベッドの上で寛いでます。







主張の激しいクローゼットの中もお気に入り♡


この隣の私のクローゼットも、
ストールやマフラーがいっぱいでお気に入り。





 

お小遣いあげちゃう♡





るーも飼い主も元気です♪




風間美珠希のLINE@ 特典動画プレゼント♪
こちらからお友だちになって下さいね♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加