【ご感想】バレエの上達に限界を感じている方に…すべてが絶妙な講座! | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪

 


大人バレリーナ徹底改造3ヶ月コースの2期生の方が
ご感想をくださいました♡


image

 
Q コースに参加して得られたこと、出来るようになったことはありますか?

身体の使い方やバレエの動きをたくさん勘違いしていたことに
気づくことができた
こと。

正しい身体の使い方を知り、考え方を教えて頂いて
以前は使っていなかったところを使っている感覚が出てきて
動きに変化が出てきた
こと。
 


 
Q コース全体のご感想をお聞かせください。

バレエの基礎を本格的に身につけることができる
絶妙な講座
だと思いました。

私の身体の使い方、動きの間違いを見落とさずに
何度も身体が覚えるまで、繰り返し正確な使い方を
教えてくださったのがありがたかったです。


細かく見て頂いたのが、私にはとても合っていたと思います。

弱気が出てきた時は励まして頂き、
レッスンノートや目標を思い出せた
のも良かったです。

普段のレッスンでは考えられない!先生と一緒に動画を撮るのも
客観的に自分を見ることが出来てとても良かったです。

全て絶妙でした!
 



image

 
Q 3ヶ月コースをどのような方に勧めたいと思いますか?

バレエが上手になりたいのに上達のしかたが分からない、
見よう見まねでするのに限界を感じている方に
お勧めしたいです!
 


Mさん、ありがとうございました♡
彼女の奮闘記は、こちらの記事でもご紹介しています♪



大人バレリーナ徹底改造3ヶ月コースでは、
普段のレッスンでは、スルーされてしまいがちな、

手帳 身体の方向・バレエポジション
手帳 ポールドブラ(腕の動き)
手帳 レッスンの受け方
手帳 ステップを練習する際の考え方

など、
大人バレリーナに必要なことを全て学ぶことができます。


image


コースの内容を1日で体験することができる
大人バレリーナ徹底改造1day講座の7月枠は
異例の速さですべて満席となってしまいました。
(ありがとうございます!!)


そこで、急きょ8月にも1day講座を開催することにしました。


お申込み後は、講座の前から課題をお出しして
バレエ上達の1歩を踏み出していただいておりますので、
お早めにお申込みいただけると、そのぶんちょっとお得ですよ~♡


下 次回開催情報
 【大人バレリーナ徹底改造1day講座】
 8月18日(土)10:30~13:30 西新宿

 *一般予約開始は、6/7(水)からとなります!!

 image

image


風間美珠希のLINE@ 特典動画プレゼント♪
こちらからお友だちになって下さいね♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加