身体を休めるのもトレーニングのうち♡ | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪



 

バレエをやってる人って、基本的に頑張り屋さん。

コツコツ・ドMに(笑)日々のレッスンや
おうちでのストレッチやエクササイズと頑張っていると思います。


image


でも、時に休むことも大事。


身体が疲れ切った状態では、集中力もなくなり
思いがけないところで怪我してしまったりする危険性も…。


かくいう私も、ちょっと疲れが溜まってきて
恒例の全身ボツボツ(真っ赤な発疹だけど痛くも痒くもない)が
「ここらでちょいと休憩したら~?」と訴えてきております。。


本当はこうなる前に、
きちんと予定を組んで休まないとイケナイのですが、、、


やっぱり仕事が楽しいんですよね~♡


今日は、1日完全オフの日。
窓を開けて気持ちいい風を感じながら、
猫とのんびり過ごします。






おやつはコレ〜♪





 

風間美珠希のLINE@ 特典動画プレゼント♪
こちらからお友だちになって下さいね♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加