大器晩成!?そろそろじゃない?45歳になりました♡ | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪



 

{39CED205-78C6-48DB-AE33-50F41C0F465E}

 
 
今日は、私の45回目の誕生日♡
 
平日で仕事も立て込んでいるので、
特に何をするでもなく平常運転で。
(アップルパイは買っちゃいました~)


ここまで、お世話になった皆さま
仲良くしてくれている皆さま
いつもレッスンに来てくれる皆さま
 
本当にありがとうございます!!
 
 
私、どうも大器晩成型のような気がするので(笑)
これからもっともっと頑張っていきます♪
あ~、自分のことが楽しみで仕方ありません。


image


さて、明日からついに
大人バレリーナ徹底改造3ヶ月コースが始まります!


私が大人バレリーナに伝えたいことを
余すことなく伝えられる!と思うと
ワクワクが止まりません!!


とくに初日は、身体はあまり動かしませんが、
コース全体を通して私が伝えたい【バレエの本質】
分かりやすく解説する一番重要な日。


これが分かってれば、どんどん上達できちゃうと思う。


12月スタートの土曜コースは
まだ若干名お入り頂けますので、
バレエに悩みを感じている大人バレリーナは
みんな受けたらいいのに!


 
image

 

 

風間美珠希のLINE@ 特典動画プレゼント♪
こちらからお友だちになって下さいね♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加