ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー


心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)です。


初めましての方はこちら




叶ってないのは
行動してないからだ!


とか


行動力あって尊敬します!


のように、行動力を称える風潮が
あるような気がしてるんですが、


行動する前に是非、
考えてみて欲しいんです。



行動した先にあなたの幸せは
本当にありますか?



「夢が叶ったら幸せになれる」と
必死で行動する人がいますが、


もし叶ってない今は幸せじゃないと
考えているとしたら、


夢が叶う瞬間以外の時間は
幸せじゃなくてもいい


言ってるようなもの。


幸せを追いかけてると同時に、


幸せじゃない時間も同時に追いかけてる
ことになってしまいますよね。


行動したところで
夢が叶ったところで


幸せは一瞬になってしまう。


ずっと続く幸せは
必要ないのでしょうか?


一瞬の幸せを本当に望んでるなら
そのまま行動すればいいですが、


ずっと続く幸せを望んでいるのに
行動したとしたら、


こんなに行動してるのに
なんで幸せになれないの?!


となってしまいますよね…。


行動も大切ですが、その前に!


自分が何を望んでるのか
心に耳を傾けてみてくださいね


ベルTwitter

心の話や日々の気付きなど

耳が痛いと好評(笑)頂いています!


ベルInstagram

日々の楽しかったあれこれ


ベル人気記事


 心のパーソナルトレーナーとは?

 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。

 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  

 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。

 安心してお任せください。