初めまして!
 
 
ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー
 
 
心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)です。
 
 
 

このブログでは
不安な毎日を卒業したい方
に向けて、発信しています。


昔の私は、
大きな問題は起きていないのに
なぜかいつも不安で


「安心したい…」が口癖の
元こじらせ女子でした。


安心して生きられるように
自分なりに努力もしましたが、
全然うまくいかず、
 

もう嫌だ…と嘆く日々を
ずっと過ごしていました。
 

参照 → 過去まとめ


そんな時な出会ったのが、
天音璃音さん考案の
【心の声の聴き方レッスン】でした。


レッスンを通して
自分の心と向き合っていくことで
報われる努力ができるようになり、


今ではすっかり安心感に包まれて
毎日を過ごせるようになりましたピンクハート


しかも、拗らせていた頃よりも
ずっと肩の力を抜いて。


実はレッスンを受けている時、
私は目に見える結果を得るのが
早かったんです。


不安を抱えて拗らせていた頃は、
結婚したいのに3年ぐらい彼氏すら
できなかったのが、


心の声を聴き始めて1か月で
彼氏ができて、その半年後に婚約。
 

さらに半年後に入籍して
2年後にかわいい息子👶を出産。

 
当時のブログ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
このレッスンすごすぎる〜!!お願い
と思っていたんですが、


恋愛はうまくいったのに肝心の安心は
得られていませんでした。


その理由は、
の声を聴いているつもりが
ずっと心を無視していたからですハートブレイク


それに気付いた時は
心を大切にできてなかった
悔しさから大号泣でした。


それからというもの、
現実を変えたいとか
何かを叶えたいとか
そんなことはどうでもよくなり、


心の声を聴くとは?
心を大切にするとは?
について興味が出て、


天音璃音さんのアドバイスをヒントに
心とたくさん向き合っていきました。


そんな風に続けていった結果、
心の声を聴けるようになり
気付けば安心感に包まれていたんですニコニコ


恋愛さえうまくいけば
安心は手に入ると思っていましたが
とんだ勘違いでした(笑)


そして、自分が安心感に包まれて
暮らせるようになった頃、


不安な日々にさよならしたいけど
どうしたらいいか分からない。


自分なりに頑張ってるのに
中々うまくいかない。


そんな方に、
 

【心の声を聴く】を知ってもらいたい!
と思うようになり、
 
 
心のパーソナルトレーナーの
認定試験を受け、


2021年7月に天音璃音さんから
『心のパーソナルトレーナー』に
認定して頂きました。
 
 
認定された時のブログ
↓↓↓


ブログでは安心感に包まれるヒント
だけでなく、


心の声を聴くことで得られる効果
発信しています。
(本当に良いことたくさんある!!)


フォロー、コメント、イイネ、リプログ
全て大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ ♡


よろしくお願いします!!


心のパーソナルトレーナー
OKO(おこ)



 

↑↑

心の声を聴く時の注意点をはじめ、

本当の安心やそれを手に入れるために

必要なことが学べるコンテンツです。

 

心と向き合う上でここまで重要なことを

沢山わかりやすく伝えてくれるコンテンツ

見たことないと好評いただいています♡

 

気になる方は上の画像を

クリックしてください♬

 

 

 

↑↑
画像をクリックいただくと、
SNSの一覧ページに跳べます。

 

 心のパーソナルトレーナーとは?
 
 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  
 
 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。
 
 安心してお任せください。