兵庫県篠山・ぼたん鍋発祥の老舗料理旅館「近又」にて、お誕生日会開催頂きました


先日、トヨタ時代の上司達が皆んなで私のお誕生日会を開催下さいました💕


今月の1月は、私のお誕生日がある月なのですが
10年以上前からずっとトヨタ時代の上司達がお誕生日会を開催下さっていて今年も開催下さいました


お店もとても素敵な場所だったので
掲載させていただきます^^♡


今回のお誕生日会は、
私が食べた事のないものでと皆様でお考え下さって「ぼたん鍋(猪鍋)」になったらしく、

創業400年も続くぼたん鍋発祥のお店で、
なんと現在の令和天皇も食べに来られたという老舗料理旅館「近又」をご予約下さいました!


400年も続いているってすごいですよね♡


場所は
JR福知山線の篠山口駅より4㎞ほどの場所で、

近くには篠山城があり
昔城下町として栄えた地域になるので
お店に向かう道中でも歴史を感じて楽しむ事が出来ます

/ 令和天皇の浩宮殿下が来られて \

同じぼたん鍋を食べられたそうです✨



到着すると建物も風情があり雰囲気があって素敵ですし
接客も皆様が温かくて
お料理もとても美味しかったです!!


お鍋に行くまでに先に3品ほど
あん肝やカニののったお豆腐や黒豆煮が出てきて、
この時点で既にすごく美味しいお店だという事を確信出来ました✨


そしてお鍋は出汁が味噌出汁ですが
この味噌出汁がコクがあってゴクゴク飲みたいくらい美味しいです👏


/こちらの濃厚なコクのあるお出汁\

の美味しさ、伝わりますでしょうか



お肉の猪肉は、
猪の最上級ロース肉を使われているのと
ちょうど今は狩りの時期なので新鮮という事もあるようで
とても柔らかくて甘くて旨味がたくさんあって絶品でした◎

/こちらが頂いた最上級ロース肉\

とても美味しかったです👏




予約して下さっていた個室のお部屋からは
中庭も見えてゆったりしていて
皆んなで楽しい賑やかな時間を過ごさせて頂きました


今回もとても楽しかったです^^♡

10年以上前から毎年ずっと
トヨタ時代の上司達がお誕生日をお祝いして下さり
ずっと続くという事もすごく嬉しくて、

毎年皆さまで一生懸命考えて下さる企画やお店に感動します


今年も素敵なお誕生日会を
本当に有難うございました😊💕





トヨタ時代の上司達とのお誕生日企画

↓↓

● 先日トヨタ時代の上司のお誕生日祝いを、トヨタ時代の仲間達皆と開催


●上司達との絆「家の中にある不思議な預かりモノ」 



【トヨタ時代の中野麻由美についてのオススメ記事】

↓↓
●JAF様主催のJAF獲得表彰式の時の写真とトヨタ自動車主催の表彰式の時の写真公開!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)